ハンのプライベート(PTAからのSandySPA)

2016年6月28日

はい、今日は美容ネタ温存の為ハンザワ(以後ハン)の最近の行動をブログにしたいと思います(´>∀<`)ゝ

面白く書くんで見てってくださいね~( ゚Д゚)オラ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

6月の初旬に息子の中学のPTA総会に出てみましたw

たまたま火曜だったんでねww

勿論マリ様にもご同行願いましたflair

この日は部活の保護者会もあったんで、そちらにも出席!

なんと息子のゴウ、バスケ部に入ったんですよね~ヽ(・ω・。ヽ)

サッカー、野球と球技にはうんともすんとも言わず、「スラムダンク」を隠れ読み(受験時にannoy)した途端に

「俺バスケしたい!」

・・・・・

スラムダンクって凄いですね・・・

もう何年も経つのに、今の子供にも影響受けさせるなんて(´Д`;)

その後にPTA総会が行われたんですが、まぁ眠いwww

いや寝たかなwww(´・ω・)スマソ

マリ様も即座に寝てましたよwww代わりに(´・ω・)スマソ

まぁそんな退屈な総会もやっと終わって(何のために出たんだか・・・)

お次は1学年の懇親会flair

場所は変わって北鎌倉から鎌倉へtrain

懇親会の出欠席のプリントをもらったときマリ様に

「懇親会あるんだって~、出る?」

「うん、出ようかなぁw」

前日には

「明日懇親会もあるよ~」

「え?( °o°)出るの?」

「いやいや、出るって言ったじゃん(;´д`)」

「え”~~~~~~~~~~言ったっけ~~~~(‐д`‐ll)」

もうこんな感じですよ、うちのマリ様はwww(´~`)

そうそうハンは茅ヶ崎に住んで12年で初めて鎌倉駅に降りましたwww

ついでに小町通りにも初めて行きました!

なんか修学旅行生やら外人さんやらたらふく多く、まるで原宿の竹下通りw

思わずソフトクリーム食べちゃいました(≧∇≦*)ゞ

(別に有名な所とかでないお店でwww)

そして集合時間に会場に(名前忘れたよーw)

この日は立食系の懇親会note

担任の先生達が頑張って計画を立ててくれたらしいんです(*´∀`*)

もうね、丸テーブルがイパーイあるんですよwww

1学年180数名いて、たぶん150人くらいは出席してると思うんですけど凄い人数sweat01

そのなかで男性はハンザワと他クラスのお父さん一人と先生方だけ!

あとは全部女性!

いやーお喋りが凄い!

圧倒されます!

ハンザワなんてまだマリ様がいたから良かったけど、もう一人のお父さんはポツンとぼっち(;´д`)

ハンザワが素早く話しかければ良かったんですが、他クラスなので中々タイミングがなく

(席が離れてたため・・・と言い訳)

でも最後の方ですがお話できました(*´∀`*)

しかも同じバスケ部の保護者でもあったんでお話できて良かったですconfident

ちなみにマリ様は他のお母様達が必死にライン申請してる中

「マリ様もしてきたら?」と言うと

「え~メンドイからいいや( -д-) 、ペッ」

流石マリ様wwwブレないwww

しかしこの懇親会の様子を見たらPTA役員なんてとてもじゃないけどできないなって思いました・・・・

ハンザワ何を血迷ったのか、出欠席確認プリントの

<今後PTA役員をやってもいいと思いますか?>のところに

<いえすあいどぅー>

あぁとっても後悔((((;゚Д゚))))

マリ様に

「これ役員やるなんて無理じゃね?」

「当たり前じゃん(^∇^)ケラケラ」

どうか連絡来ませんように(-人-)

懇親会が終わった後は、楽しみにしていたボディマッサージshine

向かった場所は鵠沼海岸にある

SandySPA

のぶさんのタダ働きに行った時にお客さんとして来てて知り合ったんですshine

とても素敵な御夫婦(山口夫妻)heart04

SandySPAではスウェディッシュマッサージという欧米のオイルマッサージを施術してくれるんですshine

もうね、むかつくくらい建物の入口から雰囲気ありすぎwww

一軒家を改装してるお店なんですsign01

(ここに住んで良いですか?www)

カウンセリングを受けてからの施術になるんですが、なんとパンツ一丁にwww

オイルマッサージなんで当たり前か イヤ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!

(タオルで覆ってくれますよw)

ハンの担当はご主人のユウスケ君note

ユウスケ君凄いんですよー!!

背中摩っただけで

ユ「右側が末期症状です(`・ω・´)」

ユ「ほらコブができてますw「」

ハ「え!(;´д`)」

ハ「いつも左が痛くなるんで、左側がこってると思ってたんですけど・・・」

ユ「末期だから痛み感じないんです!」

ハ「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!

ホントにそう!揉まれても気持ちよくないんですよね!

でもこれが揉まれてるとジワーっと気持ちよさが伝わって来るんです.+:。(´ω`*)゜.+:。

でら気持い~~~~~~~~~~~w

チョベリグ~~~~(死語)

揉み終わるとスッゴイ柔らかくなるんですshine

そう!マシュマロみたく☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪

いままで指圧しか行ったことなかったんですが、これはやみつきになります( *`ω´)

えぇ、財布の中身が続く限り通わせてもらいますwww

いつもはマッサージに消極的なマリ様もめずらしく(マリ様担当はサヤカさんshine

「あたしも通う~~~」

ほんと珍しい・・・w

揉み返しもこないし、これほんとお薦め!

ユウスケ君、こんなゴリゴリな体解してくれて

アザマ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ス!!!!

7月もよろしこデースspa

SandySPA

【ご予約フォーム】:http://sandyspa.jp/modules/eguide/

電話予約は:070-5077-1900 (当日もOK、営業電話はご遠慮下さい)

【お問い合わせフォーム】 http://sandyspa.jp/modules/eguide/#otoiawase 

このマッサージのせいで帰りは二人共夢心地でフラフラでしたwwこんな感じで濃密な一日が終わったわけなんです( ´,_ゝ`)イヒ

いや~マッサージ受けて良かったですよw

今後の体の労わりにも意識が高まりました(´∀`)

PTAは・・・・・

もういいかな(ノ∀`)タハー

もう少しプライベートブログ続きますが、美容ブログと交互にしますねcatface

だって美容ブログランキング下がっちゃうですもんwww

ではではここら辺でアディオ~~~~ス(゚Д゚)ノ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw