カラーしてても中々サロン来れない方にはこの方法!

2016年6月30日
小さいお子さんがいるママさんって中々サロン来れないですよねdash

 

カラーしてると根元の伸びも気になりますよねsweat01

でも中々来れない!

でも根元が気になる!

でも行きたい時に行けない(;´д`)

そんな時はバレアージュという方法でお悩み解消しましょうwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはマドカちゃんnote

2回目のご登場です(´∀`)

(⁰︻⁰) ☝は前回のスタイルですw

ここから5ヶ月は経ってます・・・

もうかれこれマドカちゃんは10年以上は担当させてもらってますshine

すっかり2児のママさんになってますconfident

ここ最近のマドカちゃんとの会話は旦那さんの愚痴www

いやー旦那さんの話面白いんですよね~w

izolaはハンが一人しかいないので、話しやすいんでしょうね~flair

マンツーマンサロンは心の美容室でもありますよねw

ここで愚痴吐いて頭と心をリフレッシュしてもらっちゃいます(*´>∀<`*)キャハッ

そんなマドカちゃんは小さいお子さんも2人いるし、旦那さんの仕事の都合上、中々サロン来れません(;´д`)

いつもはカットのみなんだけど、今回は久々にカラーをしたいとのことflair

でも定期的に来れないんで、結構根元が延び延びになる予感(^_^;)

そんな時はバレアージュですnote

いやーいいですよ、これwww

わざと根元の黒い部分を残し、自然なグラデーションを作り、多少伸びきってもへっちゃらですw

お色は9トーンのアッシュブラウンspa

カットは結べるように前下がりのレイヤーボブにして毛先に軽さをだしますcatface

では出来上がったスタイルがこちら(´∀`)☟

ドンnote

ドンnote

マドカちゃんは前髪がパックリ割れちゃう生えぐせの持ち主(;´д`)

でもそんな生えぐせもこのように落ち着かせられますconfident

これで心も髪もリフレッシュできました(((o(*゚▽゚*)o)))

良かった良かった(勝手に自己満足www)

マドカちゃん、また面白いお話お待ちしてますねwww

撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw