伸ばし中にはパーマがお薦め♬

2016年7月12日

パーマの楽さを知ってしまうと

またパーマをかけたくなりますよね?

でもそれはファーストパーマを成功させてこその要望なんですよね!

しっかりとお客様の要望を聞き、

引き出してお客様に提供しなくてはいけません(`・ω´・)

今回はファーストパーマ成功で、

またパーマをかけちゃいましたっていうブログです(*´>∀<`*)キャハッ

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは2回目のご登場Kさんnote

伸ばし中のハネなんて何のそのパーマ!の巻き♪

☝前回のご来店の様子

前回のパーマが気に入ってくれたとのことで、今回もう一度かけたいとのオーダーですw

Kさんはバレエの発表会の為未だ伸ばし中flair

なので前回より長めのパーマスタイルになります(´∀`)

シャンプー後にブログにしようと思ったんでウェット状態です(^_^;)

もうかれこれ4か月くらいは経ってるのでパーマも取れてますね・・・

前回は中間からパーマを巻いたんですが、今回長さもあるので

根元から巻いていきますshine

その方が全体的にふんわりしてバランスが良くなるからね~catface

パーマ終了時です!

しっかりとかかってますねnote

ぶわーっとプラズマクラスタードライヤーで乾かしますconfident

さぁ出来上がりです☟

ドンnote

出ました!

頼んでないのにポーズ決めてくれましたwww

期待を裏切りませんw

ドンnote

え?まだポーズ?しかも裏ピース・・・・

ド・・・・ンgawk

あのーヘアスタイル撮りたいんですけどね・・・・・

さぁ気を取り直して

ドンw

全体的に根元からかけたことによってふんわりしてますね!

ドンw

前髪にもかけたことにより柔らかさが出てますheart04

とてもお似合いデース((´∀`*))ヶラヶラ

Kさん、またまた撮影ご協力有難うございました(´∀`)

発表会頑張ってくださいね~~~~(´∀`*)ノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw