ハナヘナで綺麗に伸ばしてデジタルパーマ♬

2016年7月21日

昨日に引き続きデジタルパーマスタイルのブログですnote

今回もドライヤーでブオーって乾かすだけでできる簡単スタイルですよ~(´∀`)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは初登場のIさんですshine

izola初期から通っていただいてます(´∀`)

あざまーすwww

Iさんはパーマをかけたく最近伸ばしてたんですspa

で、今回やっと希望の長さになったんで、パーマをオーダー頂きましたnote

Iさん、結構ダメージ出やすいんで

1ヶ月半おきに根元カラーと毛先ハナヘナトリートメントを定期的にしてるんですshine

☝Iさんでなくイメージ画像ですw

なのでいつもより綺麗に伸ばせてますw

良い感じにコシが出てますw

そんな髪に選んだパーマはデジタルパーマconfident

持ちがいいんですよね~w

でもあまりくるんとさせたくないのでカラッと乾燥させないように

ウォーム系デジタルパーマにしましたnote

デジタルパーマは乾燥させるほどカールがくるんと出るんですcatface

なので、カバーをして温めるんですconfident

こんな感じの巻き上がりですw

そしてお流し後の状態ですbanana

しっかりとかかってますよね~w

これをドライヤーでぶおーって乾かして、ワックスを揉み揉みnote

出来上がりがこちら☟

ドンnote

ド~ンnote

m9( ゚Д゚) ドーン!note

良い感じにかかってますよね(´∀`)

柔らかさが出てますw

後日根元のカラーとヘナトリートメントのご予約も頂きましたnote

ハナヘナで美髪を持続ですね~(*´>∀<`*)キャハッ

Iさん、撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw