ハイライトでカラーを楽しも~♬

2016年7月28日

最近カラーを楽しんでもらおうと思ってハイライトをよく提案してるんですねconfidentハイライトとはヘアスタイルに陰影(3D)をつけたり、白髪をごまかしたり

表情付けるのにうってつけなんですよね~(*´>∀<`*)キャハッ

今回はカラー久しぶりのお客様にハイライトを提案して

楽しんでもらっちゃおうってブログですw

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のゲストはMさんですnote

2回目のご登場で前回はホットパーマを施術したんですcatface

初来店でイメージチェンジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

初来店でイメージチェンジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪②

前回はデジタルパーマの施術後にカラーの提案をしたんですw

その時にせっかくパーマをかけたんで、そのパーマをもっと活かすべく

ハイライトもお勧めしたんですflair

Mさんも乗り気になってくれて、次回予約をいただいて今回に至ったわけですconfident

そして待ちに待ったカラーの施術note

あ、カットもしましたよw

パーマが少し弱くなってきたんで

<さよならカット>で動き付けるようカットしました(*´▽`*)

画像でもわかるように髪の色はブラックですwww

その髪にカラーはベースを7トーンくらいの明るさにして、

ハイライトを少し目立たせるようにnote

ハイライトはナチュラルに入るようにグラデーションつけたんですw

ハイライト部分がくっきりつきすぎると

いかにもになってしまうからなのです(`・ω・´)

出来上がりはこちら☟

ドンnote

ドンドンッnote

m9( ゚Д゚) ドーン!up


施術前と比べるとだいぶ表情つきましたね(´∀`)

後日こんな嬉しいメールを頂きましたhappy02

ハンザワさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました(^^)

今回もとっても素敵にして頂いて、凄く幸せですっ(*≧▽≦*)
パーマの隙間からハイライトがチラチラ見えるとテンション上がります(笑)。

今日、幼稚園の夕涼み会へ行き、沢山のお母さん達に久しぶりに会ったのですが、
髪型とっっっても好評で、ルンルンで帰って来ましたー(≧▽≦)
ありがとうございます(*´∇`*)

長女は。。。。
褒めてくれましたよー!
「ママの髪の毛、茶色と黒が混ざってる。。」と言いながら真剣に見ていて、
「素敵でしょ?」と私が言ったら、娘は「うん!(^^)」と言ってくれましたー!!
ワーイ(〃∇〃)

いやーこーゆうメール頂くのは嬉しいですね~happy01

皆さんももっとメールくれてもいいですよ~www

ハンももっともっと期待に添えるよう頑張っちゃいます(≧∇≦*)ゞ

今後のカラーはベースをもう少し明るくしたり、ロライト入れたりして

まだまだ楽しめますnote

Mさん楽しみですねshine

皆さんもこれを機にもっとカラーを楽しんでみませんか?

Mさん、今回も撮影ご協力有難うございました(○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw