大人の美髪継続(*´∀`*)ノ。+゜*。

2016年8月17日

このブログでも何度か書いてますが、定期的にカットする重要性flair

美髪を維持するには大体1ヶ月半~2か月の間にカットすることがベストですw

何故って?

スタイルは1ヶ月半以降から徐々に崩れていくんですね(^_^;)

2ヶ月以降になるとセットが上手くいかなくなることが多くなります・・・

3ヶ月経つと原型とどめなくなってます(;´д`)

今回のブログは定期的にカットすれば綺麗が続きますよ~ってブログです(*´>∀<`*)キャハッ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 



撮影ご協力頂いたのはKさんですnote

前回もブログにご協力頂きましたconfident

艶髪ツヤツヤq(・ェ・q)ルン♪

前回は4か月も空けちゃったんですが今回は2ヶ月でご来店頂きましたw

そうすれば、スタイルも崩れすぎず継続できますからねconfident

スタイルは継続で伸びた分毛先をカットですcatface

カラーは毛先の退色が気になってきたので全体をカラーしましたconfident

これで当分カラーはリタッチだけでいいですねshine

毎回全体カラーする必要はないんですよcatface

毛先は弱アルカリカラーで塗布するんですけど、やっぱりダメージはあります(´Д`;)

美髪を継続するには余分なダメージは不必要ですからね<(`^´)>

仕上げはBBKオイル(20倍希釈)をつけてストレートアイロンでセットしましたup

BBKオイルでサラサラ、ツヤ感UPするんですshine

さぁ仕上がりです(*´∀`*)

ほれup

ほほい(´・Д・)」

もういっちょホレ(゚Д゚)ノ⌒

仕上げにBBKオイル(原液)透けるとまた更にツヤ感UPします(`・ω・´)

施術前と比べて俄然綺麗になりましたねsign01

この調子で綺麗を持続していきましょうね!

Kさん撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

関連ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw