片瀬の美味しいレストラン<クラリタ>(☆∀☆)

2016年8月18日

今日は美容ブログはお休みしてちょっと前に行ったレストランの食レポしたいと思います(ノ∀`)

ちょっと前と言っても2ヶ月前なんですけどもねwww

ブログに書くタイミング失ってずっと画像温めてたんです(≧∇≦*)ゞ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

この日はハンのお嫁さんのマリ様のバースデーbirthday

ハンザワ家ではイベント事にはここに行く!て言う所がありますnote

クラリタ ダ マリッティマ (clarita da marittima)

片瀬にあるイタリアンのお店になりますcatface

ていうか以前にもブログ書いたんですけどねwww

片瀬の素敵なお店(イタリアン)(*´∀`*)

またしつこく載せちゃいますよ(*´>∀<`*)キャハッ

だって美味しいんですもん(゜д゜)メチャウマー

夜は周りにお店があまりないのでポツンと煌々と明かりが灯ってる感じがまた素敵w

江ノ電の線路沿いにあるので電車を眺めながら食れますw

これがほんと雰囲気よし(`・ω・´)

(⁰︻⁰) ☝画像使い回しwww

メニューは通常コースに一品(パスタ)追加したメニューですflair

ブログ用にセッティングしてみました(´∀`*)

本日の献立はこんな感じです(*´∀`*)

通常コースで5,500円くらいなんで、たぶん6,300円くらいになるのかな?

結構リーズナブルですw

お通しの冷製コーンスープshine

これね、ほんと美味しいsign01

トウモロコシ食べてるのと変わらないくらいのお味ですhappy02

カプレーゼもこれまた美味しい!

クラリタ前菜めちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪なんですwww

パスタ3品

麺がそれぞれ違いますconfident

魚料理もこれまた美味しいhappy02

添えてある野菜がまた絶品up

メインのお肉shine

この日は子羊ちゃんでしたw

締めの真里様のデザートにハッピーバースデイを頼みました(*´∀`*)

以前「誕生日なんで」と頼んだらデザートがケーキになって店内薄暗くされてお祝いされたんで

マリ様があれは恥ずかしいと申されたんで、今回は文字だけでお祝いw

真里様は<クラッシックチョコレートケーキとローズマリーのジェラード添え>

ハンは<焼きバナナとシューのジェラード添え>

デザートも美味しいですよ~w

最後に息子のゴウと一緒にパシャリcamera

最近ね~、憎まれ口ばっかり叩くんです、思春期真っ盛りですね(ヽ´ω`)トホホ・・

このブログ見て「クラリタ行ってみたい!」て思ったら

是非行ってみてくださいsign01

片瀬で都内の味が楽しめますwww

シェフが麻布で有名な「アロマフレスカ」の出身ですからね~(*´∀`*)

そして「ハンザワのブログ見て来ました」

とも言ってくださいwww

ハンザワの株が上がります(ノ∀`)タハー

なにげに今月(8月)にもゴウのバースデーだったんでクラリタ行ってきましたnote

この日はパスタ一品追加コースとカプレーゼが美味しかったんで、カプレーゼ追加www

大満足でした( ´З`)=3 ゲップ

片瀬、江ノ島行った際は是非立ち寄って見てくださいねw(土日、ランチは予約必要)

デートにもお薦めですnote


クラリタ ダ マリッティマ (clarita da marittima)

0466-47-3544

ハンザワのプライベートブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw