久々にサザンビーチに足踏み入れましたw

2016年8月20日

今日は先週の夏休み中のブログ書いていきたいと思います(*´∀`*)

はっきり言ってネタ温存の繋ぎブログです(≧∇≦*)ゞ

夏休みは火曜入れて4日間頂いたんですけど、ほぼ家にいましたw

息子が部活をやりだしたんで、うまく予定が建てれず

特に予定もなく、基本家族引きこもりなんでね(*´д`*)

でもそんな怠け者中に、後輩が埼玉からわざわざ茅ヶ崎海岸(サザンビーチ)

に遊びに行くという連絡を貰っちゃったんで・・・・

まー行くしかないですよねwww

顔出し程度に何年か振りに海水浴(ただ単にビーチに行っただけw)行きました(*´>∀<`*)キャハッ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

海の家が出てるサザンビーチに足を踏み入れたのはほんと数年ぶりnote

思ったより人がいました!若い子も多い!

いやびっくり(°0°)!!

後輩には「茅ヶ崎の海はチョー汚いよ~」

と前情報を入れていたんで、いざ本物見て「言うほど汚くないですよ」ですってwww

(´・ ∀・`)へぇー

後輩(ズッカ)っていうのが都内の代官山時代に一緒に働いてた仲間なんですw

住んでるのが埼玉なんで、海が珍しいらしく海があるだけでも羨ましいとも言われましたw

このズッカにはよく強引にスノボー連れてかれました・・・・(自分がやりたいが為に)

そしてジャンプ無理やりやらされたりしましたよ・・・(たぶん面白半分)

あと2人でよく臭い焼肉屋行ったり、銭湯巡りしたりしてた仲でもありますw

そんな後輩最近流行ってるエアソファを使ってましたwww

ハンザワも何度もFB広告に惹かれてボタンをポチリそうになったほど(ノ∀`)

そこで一枚記念写真www

せっかく海に来たんで海をバックに記念写真www

これ、後輩(ズッカ)のお嫁さんに撮ってもらったんだけど、ズッカが構図が悪いとか

いちゃもんつけて、4回ほど取り直しさせられたお嫁さん・・・・・((´・ω・)カワイソス)

いい加減にしてくれ(##゚Д゚)イライラ

その後晩ご飯の約束をしてハンザワは一旦家に帰りましたconfident

ズッカは一度シャワー浴びたいとか吐かしてたので竜泉寺の湯を教えてあげました

(優しいハンザワshine

食事は地元で人気のあのお店に!(期待値膨らませるようですけど、期待しないでくださいw)

食事の模様は次回に回しますwww

つまらないブログ次に回してしまってサーセンw

|柱|ヽ(・_・`)反省…

ハンザワのプライベートブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw