伸ばす時でも綺麗を維持するには?

2016年8月27日

ロングから思い切って肩上までカットして

やっぱり伸ばす!

って思ったことありませんか?

そのときは伸ばしっぱなしにしないで、2~3ヶ月に一度は毛先カットしたほうが

綺麗に伸びるって知ってましたか?

伸ばすから美容室行かなくていいやって思っちゃったりしません?

ダメですよ~www

伸ばし途中でも綺麗を持続したいなら定期的にカットをお勧めします(`・ω・´) シャキーン

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは2ヶ月ちょっと前にロングからばっさりボブにカットしたナナミちゃん

この時期にはやっぱりストレート♪(前回の続き)

その時の様子のブログですw

前回はこんな感じのスタイルに落ち着いたんですconfident

癖っ毛なんで縮毛矯正をかけたんですが

最近日によっては、はねちゃうこともしばしばあるということで(;´д`)

ロングの時の楽さが忘れられず、「やっぱり伸ばす!」

と心に決めたらしいです(^_^;)

でも前回、「もう社会人になったんだから定期的にカットしてケアしなきゃダメだよ~」

とアドバイスしたら、ホントに2ヶ月で来店頂きましたwww

この日はカットだけで、毛先揃える程度にhairsalon

予約が午前で寝起きの状態できたらしいので軽くうねってますcoldsweats01

2ヶ月以上も経つと結構伸びてますよね~ww

ナナミ嬢、毛量も多いんですが、下手に梳くとバサバサになるので

おとなしく毛先カットだけで!

長く担当させていただくと、お客様の髪に対するライフスタイルが解るという利点があるんですconfident

仕上げはBBKオイルをつけてストレートアイロンで毛先丸くしましたup

ドンnote

おりょ?なんか手に持ってますね~w

ナ「何これ~~~www」

お店に飾ってあるフィギアを漁り出します・・・・

ハ「シャカだよ、シャカ」

ナ「なにそれgawk

ハ「ゴールド聖闘士だよ( *`ω´)」

昭和の名作「聖闘士星矢」に出てくる<乙女座のシャカですw>

ハ「強いんだよ~~~!」

ナ「こっちは何sign02

ナナミ嬢、フィギアに興味津々www

ハ「持国天と広目天、四天王だよ( *`ω´)」

(四方を守る仏法の守護神です!)

ナ「へぇ~~~」←絶対解ってない・・・・

と、フィギアは置いといて、ヘアスタイルの画像を(;´д`)

まだ手に持ってる・・・・

ついでにシャカのヘアスタイルもクローズアップ(*´>∀<`*)キャハッ

金髪のさらさらロン毛ですwww

女の子には未知の世界かなぁ(;´д`)

(男女共に未知の世界だったりする・・・)

はい、耳にかけたりもwww

最後にはシャカ様と記念撮影camerashine

もうどっちが主役だか解らないsweat02

ナナミ嬢にはまた2ヶ月後にカットに来る口約束をしてもらいましたwww

(怪しいけどw)

定期的にカットして綺麗に伸ばしていきましょうねぇhappy02

ナナミちゃん、シャカ様、撮影ご協力ありがとうございました┏○ペコッ

大人の美髪継続(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw