パーマをかけてセット簡単に!

2016年11月13日

あぁ今日も自分の心に鞭打ってブログ書いていきます∠( ゚д゚)/

先日ディラーのSさんに

「ブログ見てるんですけどハンザワさんとこパーマ比率多いっすよね~」

と言われましたflair

他店と比べた事ないのであまりピンときませんが、

未だ平均的にパーマ比率低いんですってcoldsweats01

やっぱり痛むイメージ強いですからねwobbly

でもそこはしっかりと薬液選択をして後処理しっかりすれば過度なダメージは防げますshine

なにより髪に表情が出やすくなってセットがしやすくなるのが利点なんですよね~happy02

今回はペタンとしてしまうスタイルに飽きてきちゃったモデルさんに
ご登場していただきます(。-∀-)

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ご協力頂いたのは2回目おご登場N様ですnote

今回はパーマとカラーのオーダーを頂きましたnote

前々回あたりからパーマをお薦めしてたんで満を期してのパーマ施術になりますw

N様ストレートのままでも良いんですが、もう少し髪に動きが欲しいところcatface

長さ、スタイルは維持するんで、毛先を整えるくらいにしていきますconfident

パーマを巻き巻きしてからのカラー施術shine

カラーは新たなハイライトを入れパーマスタイルにより一層表情をつけていきますshine

元々ハイライトを入れてたところにはグレージュを乗せていきますup

これで3色の色が出てくれますね(´∀`*)

あ、最近実戦してるのが明るいハイライトは一つの毛束に2色使って

グラデーションにしていくんです!

そしたら根元付近の「ハイライト入れてまっせ!」というクッキリさんが

自然な感じでお顔出してくれますwww

仕上げはワックス揉み揉みしてさぁ出来上がり見てもらいましょ~(´∀`*)

はいドンnote

動きつきました~w

ハイライトも「(*^・ェ・)ノ コンチャ♪」と良い感じに顔だしてますwww

パーマをかけることによって直線的なイメージを柔らかくしてくれる所が良いところですねconfident

全体的に優しい感じにもなってくれてチョベリグです(死語(´・ω・)スマソ)

勿論パーマ、カラー後の残留薬液によるダメージ進行を
防ぐ為にしっかりと後処理しましたよ(「`・ω・)「

ぐっとお洒落にも見えてこれまたチョーベリーグッドです(略してないだけw)

なにげにこのN様の施術9月なんで、もう今月予約入ってるんです(≧∇≦*)ゞ

パーマのオーダーもらってるんでまた違う感じのパーマにしようかなって思ってます
(´∀`*)

是非楽しみに待っててくださいねwww

N様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ