お任せオーダーで可愛く変身♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年11月15日

皆さんヘアサロンで「おまかせで!」言ったことありますか?

中々言えないですよね(;´д`)

信頼関係が成り立ってこその言葉ですよねshine

今回は数回のご来店で信頼関係築けたM様に撮影ご協力頂きましたwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

M様で~すnote

もう3回目のご登場になりますかねwww

初来店の時のスタイル(⁰︻⁰) ☝

初来店でイメージチェンジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回のオーダーはカット&デジタルパーマ&カラーを頂いてますw

勿論スタイルはお任せですsign01

もともとパーマかかりにくく前回パーマかけたのが6月なんでもうヨレヨレですね(;´д`)

長さも出てきてるんで首周りはボブベースでスッキリさせちゃいますw

前回はホットパーマで施術したんですが、今回はデジタルパーマflair

しっかりと薬液選定してからの流してロッド巻いていきます(*´∀`*)

巻き上がりがこちら(⁰︻⁰) ☝

柔らかそうな質感が出そうな予感( *´艸`)

ここからカラーを塗布してきます(^-^)

選んだのは流行りのグレージュ(たしか8トーンくらいsweat02)www

最近これしか使用してません(´≧∀≦`)タハー

カラー流し後にブオーって乾かして質感調整をしてワックス揉み揉み(屮°∀°)屮

さぁご登場してもらいますshine

ボンっup

ボボンっnote

ん~~~柔らかそ~www

カラーも前回ハイライトを入れたんで良い感じに2色使いになってますflair

やっぱりグレージュは透明感出ますね!

良い色ですconfident

M様手作りが趣味らしく、いつも可愛いアクセしてるんですw

角砂糖ネックレスにピアスshine

可愛い~ですよね~(*´>∀<`*)キャハッ

しかもハロウィン近くだったので手作りクッキーもらっちゃいました!

あざーす(有難うござりますww)happy02美味しく頂きましたdog

しかもこれまた可愛うぃーね~www

スタイルも喜んでいただけたみたいで幸いです(ノ∀`)タハー

M様今後共よろしくお願いします○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*))

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw