コテを使って素敵ヘア♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年11月19日

最近ハマってるアニメがあるんですけどね、

huluで配信されてて思わず面白くて

溜まってたのをついつい見ちゃったんですよw

DEYS(週刊少年マガジンで連載中w)

これまた「スラムダンク」と「はじめの一歩」 を+して2で÷ったようなw

見始めたら止まらなくなっちゃって(ヽ´ω`)トホホ・・

そしたら週一配信アニメだったらしく、

先のことも考えず夢中で見てたら勿論途中で終わり

次に配信される日までがまた長い(゜´Д`゜)

こんなに待ち遠しいのは久しぶりですwww

うちのマリ様も「あたしの気持ち解ったでしょ?」と一言w

「ウォーキングデッド見終わったら生きてく気力なくなるもん」

とまで言っておられます(*´д`*)アハァ

生きる気力までは失われませんが、脱力感半端ないっす(゜д゜)

なのでブログ書かなかったわけで。。。(言い訳)

(ノ∀`)タハー

(ノ∀`)タハー

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは2回目のご登場Y様ですnote

(⁰︻⁰) ☝前回ブログ時の画像ですw

Y様は中学の息子さんいるんで、思春期面倒くさい話で盛り上がってますwww

弁当絶対残すとか、勉強しないとかwww

ハンのとこの息子もジワジワと思春期きてますよーw

学校から帰ってきたら即自分の部屋!

ライン送ると「うい」しか返ってこないcoldsweats01

なんだよ「うい」って( ゚Д゚)

あぁ長くなるから愚痴は止めとこ( ´paper`)

そんでもって、ここから伸ばしていって今こんな感じです☟

Y様、「もう、切っちゃおうかなぁ」

てことで伸ばしてた髪を肩上までカットしちゃいましょーconfident

跳ねるくせを持ってるんで、あえて毛先はねてもいいように

スタイルを作りました(´∀`*)

ブオーって乾かした状態がこちらです☟

毛先動いて(跳ねて)ますねwww

ワックスや保湿クリームつければそれなりになるんですが、

今日はコテを使ってスタイリングnote

今まで時間の関係であまり使わなかったんですが、9月にあった講習で

佐々木純一氏ことロデオくん(表参道DAMIAのオーナー)

のアイロン技術を見て、やっぱりコテで仕上げると一段と良くなる(可愛く)!

と思ったんですconfident

なので時間の都合がつく限りなるべくコテ使おうと心に決めたわけです、

はいwww

そしてコテ使用したスタイルがこちら☟

何もしないより、綺麗に毛先動いて(跳ねて)ますね(´∀`*)

カラーは安定のグレージュにバイオレットアッシュを少しだけ加えて

透明感の中に深みを入れて行きますshine

グレージュ単品ばかりじゃないんですよ~(゚Д゚)ノ

では施術前から見てもらうと・・・・☟

(⁰︻⁰) ☝3段階表示するとこんな感じですwww

加えてウェーブ感が出て柔らかさも演出しています(*´д`*)

いやーイイっすね、コテwww

素敵になりましたよnote

このように時間があればコテスタイリングとかやっていきたいと思いますw

なのでハンがコテセットしましょって言っても

嫌がんないでくださいね~~~( ^ω^)ノシ

Y様ありがとうございました~○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw