ストレートしてセット楽ちんに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年11月22日

今回はブログサボる前に貯めてたスタイルを出していきます(´≧∀≦`)タハー

時期はずれじゃんとは突っ込まないでくださいねwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはマリエさんnote

izola初来店のお客様です(9月頃なので半袖です・・・)(´∀`*)

あざまーすup(有難うございますw)

マリエさんご覧の通り凄いくせ毛です(;´д`)

見たとき軽くビビりましたsweat02

過去にデジパーも施術し、毛先ガン鋤されてたてらしくバサバサになっています・・・

オーダーではストレート&デジパーのオーダー頂いてたんですが、

長さはこだわらないと仰ってくれたんで、なるべく毛先カットして綺麗にしましょう!

と提案させて頂きましたconfident

設定した長さ的にデジパーはいらないかな?と思ったんで、

縮毛矯正のみで施術してくことにしましたw

内側開くと開けてビックリ玉手箱状態ですsweat01

フェイスラインもこのようにうねってます(´・Д・)」

毛先は縮毛&デジパー&ガン鋤でダメージを受けていたので、優しめな薬液設定flair

根元はしっかりめな薬液塗布をしていきますcatface

ベースカット終了し、ここからストレートアイロン開始していきますgood

アイロン開始は軽快な会話で和ませていくんですが、

途中から集中MAXになるので無言になりますww

怒ってるわけではありませんからね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

最近izolaでは中間処理剤にこれ使ってますw

ストレートの達人達が開発したタマコン、ウルティアオイル、BBKオイルですnote

これがあれば安心してアイロン作業できるんです(´∀`*)

アイロン作業終了して2液つけてお流しですw

2液付けるときによく言われるのが

「あれ?もう終わりじゃないんだ?」

(ノ´∀`*)イエイエ最後の仕上げがあるんですよ~www

お流し後にもう一度チェックカットして乾かして出来上がりがこちら☟

ドンnote

ドドンnote

フェイスラインもこの通りup

綺麗に収まりましたscissors

いつもながら縮毛矯正は緊張しますが、なんとか今回も綺麗に収まってくれたと思いますshine

あ、例の話、漁師より釣り船屋の方がオススメらしいですよwww(何のこっちゃ)

これでセットが楽になっていてくれたらなば幸いですshine

マリエさん撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw