お勧めのビュッフェランチ~フレンチキッチン~

2016年11月25日

今回は施術ブログお休みなプライベートブログになります(´∀`*)

まープライベートとかカッコイイこと言っちゃいますが、単なる食レポですwww

伺ったのは全国?のホテルビュッフェを渡り歩いた達人が一番美味しいと言わしめた

「ヒルナンデスで言ってたよ!」(マリ様談)

グランドハイアット東京にあるフレンチキッチンだすshine

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

なんでここに行ったかというと・・・・

タッキー(後輩)の結婚披露パーリーに招待されたんですが、面倒だったので

(日曜だし、知らない人ばっかりだったためw)

改めて後日後輩(タッキー)を呼んで食事しましょうってなったんです(´∀`*)

ご同行頂いたのはセレブなマリ様と、ズッカ(前の店の後輩)note

ズッカとは代官山で一緒に働いた仲で、

タッキーは系列(原宿)のスタッフだったのです(^-^)

場所はハンが独断と偏見で勝手に選ばせてもらいましたww

だってマリ様が「フレンチキッチン美味しいよ!」(体験済)

と仰るので、そりゃ行きたくなりますw

ビュッフェの達人のお墨付きでもありますしねwww

当初マリ様たのご予定が入ってたんで

まさかの男3人で行くことになりそうだったんですが

真里様に無理くり予定をずらしてもらって、場慣れしてる経験者にご同行頂いたんですw

ハン達じゃグランドハイアットなんて場違い過ぎて立ち寄れません(;´д`)

店の雰囲気はこんな感じですw

これじゃ解りませんが、店内広々してますw

なんとここ平日ランチオンライン予約限定で

ウェルカムドリンク付き5,250円が3,750円になるんです!

(サービス料+消費税込むと5,000円)

めっちゃお得w

気になる料理はというと

(一回目)ジャンnote

はい、いきなりメインwww

(2回目)ドンup

これ、取る順逆から行ってしまったんで前菜が2回目なんです・・・・

上の男二人は鹿の肉食ってます(ハンは無理sweat01)(‐д`‐ll)

(3回目)ぼよ~んhappy02

また肉www

いやー美味しくてメイン2巡しちゃいました(ノ∀`)タハー

もうこの時点でお腹パンパンですw

ハンはお腹いっぱいになると昔から「腹いっぱい、眠い~」とこぼすんです・・・・

それを聞いたズッカは「かわんないっすね~」

人間そんな簡単に変わんねーよwww( ゚д゚)、ペッ

(食後のデザート)まだ食うか!

さすがにデザート残しました・・・・(´・ω・)スマソ

ちなみに真里様はデザート押しでしたよcatface

いやしかし思ってた以上に全体的に美味しかった!

男どもはデートに使うとほざいてたし(゚‐゚*) ホケーッ・・・

真里様もご満悦だったし、ここ選んで良かったです(*´∀`*)

お腹超絶にパンパンになり折角だからグランドハイアットで記念撮影note

はい、ブログ用です(ノ∀`)タハー

まじここお薦めですよ~up

夜ご飯食べなかった程食べさせていただきました(´∀`*)

あ、改めてタッキー結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます(後付けで(´・ω・)スマソ)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw