縮毛矯正で艶髪復活(。-∀-)

2016年11月28日

いやー今回のブログいつも以上に画像多いんで重いです、多分w

サーセン(ノ∀`)タハー

縮毛矯正ネタなんですがねw

ま、見てくださいねwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはK様

見てください!このロン毛www

七五三の為に伸ばしに伸ばしまくったロン毛です(;´д`)

初めてizolaに来店された時のオーダーがストレート&デジタルパーマnote

この時既に毛先がヤバめだったんです・・・sweat02

それでも七五三の為に切らずに伸ばしてたんですが、めでたく七五三が終わり

やっとバッサリとカットのオーダー頂いたんですw

もう透けちゃってる毛先をカットしちゃいましょw

とりあえずお決まりのてめぇでカットしてもらいましたhappy02

はい、ジョキっとなup

そしてハンザワが上手く整えて縮毛矯正開始していきます(*´∀`*)

内側はこんな癖でございます(;´д`)

毛先カットしても透けてますよねsweat01

K様曰くおこちゃまに引っ張られて切れてるらしいんですweep

しかしそんな事にはめげずアイロンしていきますよflair

中間処理材には前回と同様こちらの処理材、オイルを使用していきますconfident

これがあれば安心してアイロンしていけますw

縮毛矯正が終わったらカラーを塗り塗りsun

8トーンのグレージュを乗せてはい終了~(´∀`*)

ドンnote

はい、ドンnote

綺麗になりましたε-(´∀`*)ホッ

いやーいつもながら縮毛矯正には神経すり減らされますが

笑顔が見れるんでやりがいがありますねconfident

艶もばっちりshine

これで毛先の切れ毛も気にならなくなりますねflairよかったよーwww

K様長丁場でお疲れ様でした!

そして撮影ご協力ありがとうございます○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw