久々のショートボブを楽しむw

2016年11月30日

今日ストレートパーマ実演の講習行ってきたんですw

先々月と先月もストレートとデジパーの実演講習行ってきたんで3ヶ月連続の講習wink

この講習で思ったのが達人たちのケミカル知識はやっぱり凄すぎる!

そろそろ本気でケミカルの勉強しなくてはbearing

と今回はそれと全く関係ないカットのブログです(ノ∀`)タハー

ただ単にちゃんと勉強しに行ってますよアピールでござんす(´Д`υ)))ポリポリ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のゲストはアミちゃんですnote

2回目のご登場w

あ、3回目だ(ノ∀`)タハー

前回ご登場頂いた時はパーマスタイルで撮影させてもらったんです(*´∀`*)

パーマかかりずらい方にはこのパーマ!

アミちゃんパーマがかかりにくく、この時はホットパーマをかけさせてもらったんですflair

ここから伸びきってこうなりました☟

はい、先にも晒したようにウェット状態だす・・・((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

かれこれミディ~ロング楽しんだんで、

今回はばっさりショート希望のオーダー頂きましたよshine

ここ最近は連続のパーマスタイルだったんで、この日はカットのみ(*´∀`*)

中途半端にパーマが残らないくらいにカットしていきます(。+・`ω・´)シャキーン

今回はカットのみなんで出て頂くの早いですよwww

さぁ出ていただきましょうeye

ボンっup

キュッup

ボンっnote(なんか古っwww)

はい、スッキリしましたね~w

これで久々のショート楽しんでいただきましょうnote

次回はショートパーマお勧めしようかな(*´>∀<`*)キャハッ

楽しみ~~~happy02

まずはストレート満喫してくださいねshine

アミちゃん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw