やっぱりショートがお好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016年12月3日

いやー先日行ってきましたwww

中学の時にどハマリしたBUCK-TICKのライブにup

しかも一人で(ノ∀`)タハー

一人ライブsign01

初体験www

さらっとホールに入って、ささっと帰る!

いいですね!一人って(強がり)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは越高君note

何度かブログにご登場頂いてます(*´∀`*)

(⁰︻⁰) ☝こちらが過去のモヒカンスタイルsun

ちなみに前回のスタイルがこちら☟

ハードモヒカンスタイルがお好きw

からの~今回だいぶ伸びてますねwww

かれこれ3ヶ月程経っていますcatface

3ヶ月も経つと原型とどめてないですよね(;・∀・)

今回はばっさりカットしたいということでいつものごとくスタイル画像持ってきてくれましたw

安定の外人さんですwww

スマフォがバキバキに割れてるのは置いといて(」・ω・)」

基本2ブロックですが、今回はズバっと刈っちゃいます( *`ω´)

TOPは少々重めに残しながらも動き出るようにしていきますw

刈り上げは」0mmで神経使いました~~(≧∇≦*)ゞ

神経磨り減って出来上がったスタイルはこちら☟

ドンっup

ボンっup

ドカンっup

このバッサリ感!!いいですねぇ~www

越高君も「やっぱり短いほうが落ち着きますw(*´∀`*)」と仰っていたんで

これからは末永く短いスタイル維持していきましょconfident

いつも撮影ご協力有難うございます○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw