インナーカラーってどんな?

2017年1月10日

またまた久々の施術ブログですcoldsweats01

ブログ用に使用してたWindowsが調子悪くて・・・・

マックに代えたんですが・・・・

慣れなくて・・・

えぇ言い訳ですwww

そんな訳で施術ブログ復活しますcatface

復活施術ブログはインナーカラーを施したスタイルを書いていきますね(^-^)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

1月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

モデルにご協力頂いたのは初来店のKさんnote

お顔は完全に隠すことでご協力頂きましたscissors

あざっすw

オーダーはカット&全体カラーflair

そしてポイントでインナーカラーのオーダー頂きましたhappy02

カットはセニングなしの真っ直ぐボブw

ぶつ切りがお好みらしいんブラントカット(真っ直ぐカット)

これカットラインがごまかせないんで中々緊張するんですよ〜coldsweats02

カラーはミルキーグレージュshine

温かみのある、くすんだお色なんですw綺麗な色なんです(^-^)

そして耳にかけた時に見えるデザインでインナーカラー入れていきますw

赤色を乗せるんで綺麗に色が出るようにブリーチを2回ほど施していきますconfident

出来上がりがこちらになります⬇︎

ドンnote

これを隠すと・・・・

ドドンnote

あら全く見えないwww

耳にかけると・・・・

ドドドンnote

カワウィネ〜www

もう一度隠すと・・・

ドドドドンnote

はい見えないcatface

もう一度見せるように・・・・

ドドンパ〜note

綺麗にお色入ってますhappy02

このようにインナーカラーは隠そうと思えば隠せて、見せたいときに見せるup

なんともご都合主義な施術なんですwww

人とは違うカラーをしたいけど仕事上カラーが厳しいなどな時役に立つ戦法なんですconfident

どうでしょう?

いつもと違うカラーしたい!と思ってるならオススメですshine

kさん、撮影ご協力ありがとうございましたm(._.)m

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw