デジタルパーマで可愛く変身*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:

2017年2月7日

ブログ更新のってきましたwww

昨日の続きで気になるのは何と言ってもフィードバックディスクnote

これね↑

気になる効果はと言うと一つはお顔のリフトUPnote

左右の首の横に貼って20分待つと・・・

なんとお顔が引きしまるんですsign01

そのついでに首が回るようになりますwww

首の凝りが消えて、尚且つお顔のリフトUP 効果がある!

まさに画期的happy02

これ本当に効きますshine

40代にありがちな顎のラインがぼやける、豊麗線がくっきり!

これが顎がシャープになり、豊麗線が薄くなった気がしますw

気がします?

うん、ちょっと弱気な漏れσ(^_^;)

次回に違う効果をブログに書きますよwww

と施術には関係ないこと書いてみる件

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

今回のゲストはN様ですnote

N様には何度もブログご協力頂いています(^-^)

あざまーす!!

前回の施術から2ヶ月くらい経った感じダス( ̄ー ̄)

N様多毛で癖毛なので重めにしていたんですが、前回は少し動きが欲しいとのことで毛先少し軽くしたんですcatface

それで「次回は男受けをよくしよーねぇ」ということでパーマを巻きましょうと提案(ネタです)w

快く乗っていただきましたnote

N様の毛質からしてデジタルパーマが最適と判断し、

今回はデジタルパーマ&リタッチカラー&泡ディゴを施術させていただきますnote

濡れた状態がこちら↓

うねりで出てますねぇ(パーマじゃないっす)www

この癖を考慮しての薬液設定を慎重にし、ワインディング終了!

え、顔隠しちゃう?www

ロッドアウト後に根元のリタッチカラーをし、シャンプー台で泡ディゴ開始していきますw

<泡ディゴ>は髪を傷ませずにアッシュカラーにできる優れものですw

からの出来上がりがこちらです↓

どんっup

ドドンっup

綺麗なアッシュ入ってますよね〜shine

パーマかけてフワフワ感ましましですwww

可愛く仕上がって男受けバッチグーです(死語です)www

あれれ、また顔隠しちゃいます?

N様今回も撮影ご協力ありがとんございましたup

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw