ミルキーグレージュで透明感+柔らか感♫

2017年2月9日

昨日の引き続きフィードバックディスクのもう一つの効果!

昨日は顔の引き締め効果があるって書きましたよね(^-^)

もう一つは肩こり効果!

あ、もうこれも昨日書いたか・・・・でも書いちゃおwww

痛いところに貼ると20分後には嘘のように軽くなるんです!

でもね、痛いところが軽くなるとまた違うところの痛みが出てくるんですよね〜coldsweats02

キリがない!

でもそれを忍耐強く繰り返してくと、どんどん体が軽くなるんですw

ハンザワ腰が万年痛いんですが、これやったら嘘のように軽くなりました!

ビバupフィードバックディスクshine

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あともう一つ効果があるんで、また次回ってことでwww(しつこいねw)

そして一体何のブログ何やら・・・・

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはI様です〜(^-^)

I様襟足って生え癖がとっても強いんで下手に軽くしたり短くしちゃうと浮いてしまうと言う強敵!

伸びきってるんで右がハネちゃってますねsweat02

跳ねるのはワンレンボブにして抑えちゃえばいいじゃんと思いがちですが。。。

I様は縦長なスタイルがお好きなんですよねぇwobbly

な訳でしっかりとカウンセリングをしてからの出来上がったスタイルがこちら↓

ドンっup

前下がりのレイヤーを入れて縦長に見えるようしましたflair

ドドンっup

生え癖が強いところはレザーで処理して収まり良く!

そしてできる限りギリギリに厚くして割れないように!

ぼんのくぼの上にはレイヤーを入れてバックに膨らみをもたせますconfident

カラーはミルキーグレージュを入れて透明感のある柔らかい印象にshine

耳にかけたりしてスタイリッシュにshine

 

前回と比べて縦長になりましたぁwww

お色もただのグレージュより柔らかさが出てますよね(^-^)

綺麗なお色shine

そして今年の2月にご来店頂いたスタイルがなんと次回に持ち越しwww

カラーチェンジもしたんで、まだまだI様にご登場いただきますねhappy02

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw