子育て中は髪なんて結べればいいやって言わないで(つд⊂)

2015年12月7日

パーマ取れかけでも女子力UPショート♪

の続き行っちゃいますねヽ(*´∀`)ノん?

なにか忘れてる( ‘ω’)?

( ゚д゚)ハッ!

おっと続き行く前に自己紹介www

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくだ
さいね

12月・1月の予定はコチラ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

茅ケ崎情報を書いてるブロガーさん「さとちゃん」が紹介してくれたブログです

 

読めよ(#゚Д゚)ゴラァ

で前回のH乃さんは

今回ご来店時は

2ヶ月でだいぶ伸びるもんですね~~ウラヤマシスwww

で今回はもっともっと短くしたいとか!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

風邪引くよ?

寒いし((;゚Д゚)

( ´Д`)=3 ヾヘックション(((゜Д゜;)))

冗談はさておきw

耳全開出し!

CUTしたらもうパーマなくなっちゃうからボリューム出すために

パーマ希望

チョキチョキd(´Д`_)三(_´Д`)b巻き巻きq(´∀`)ハイ終了www

カラーは全体にすると毛先にだいぶ負担掛かるから

根元の黒いのだけをリタッチカラー!!

全体的に綺麗な色保ってるしね(*´∀`*)

ペタペタd(´Д`_)三(_´Д`)b塗り塗り q(´∀`)ハイ終了www

ジャン!!

いやーいいっすね!このシルエット(@ ̄ρ ̄@)

サイドは刈り上げない2ブロックでボリューム抑えてます(´∀`)

ちなみに刈り上げはパスされました(ノ∀`)タハー

パーマもドライヤーでブオォーすれば良い感じに伸びて

ボリュームUP!

楽チンスタイルの出来上がり!

H乃さん2人も小ちゃいお子ちゃまいるから

SETも短時間でできるのは助かりますね(´∀`)

で帰りがけにスター・ウォーズが大好きと言っていたんで

たまたまハンザワがZOZOで買い物したら今キャンペーンしてるんですよね!

スター・ウォーズのストームトルーパのマスクになるBOXで運んでくれるんですよw

捨てるつもりだったから、あげたら今日店での一番の笑顔wwww

Σ(|||▽||| )

もう作れたかな?

H乃さんいつも撮影ご協力ありがとうございます○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw