はい、久々きました!ドカ鋤CUTの巻っき|/゚U゚|丿

2015年12月23日

以前10数年前はレイヤーがつがつ

セニングで(・∀・)スースキスースキスー♪

ストロークやスライドやらで毛先細細wwww

その後どっぷり重たいブラントカット(毛先が揃ってる)

ノンレイヤー

もしくは少し角落とすくらい

最近はレイヤーほどほど

毛先も動きつくくらいに魍魎調節

あれ?

魍魎?

魑魅魍魎?

いやーうちで飼ってる魍魎さー使えないから使えるように調節したよーw

何のこっちゃいww

(´・ω・)つ)3゚)∵

失礼、また変換間違えwww

毛先がほどほど動くくらいに毛量調節ですw

こんな感じですね、ここ数年のスタイル変化の流れは(´∀`)

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

前フリ長くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回の初来店のゲスト様のお話です(`・ω・´)シャキーン

伸ばしたいと思ってたんですけど、
前回カットされたとき思っていたのと余りにも違うなぁと・・・

結構スカれちゃってバサバサしてますね(^_^;)
そうなんですよー。で、まとまりも悪くはねちゃって・・・

・・・・このサイドはアシメにしたんですか?

 

特にお願いしてないです。おまかせで・・
ラフにカットされる美容師さんだったもので・・(´Д`;)

・・・解りました!毛先はもう切っちゃたほうが良いんで、切っちゃいます
伸ばすにしても毛先はリセットしたほうが良いですね。
最終的には似合ってればいーですよね?(´∀`*)

 

 

はい!お願いします!!

 

こんな感じでカウンセリング終了(`・ω・´)

キャスパーはちなみにハンザワのつもりですwww

(アシスタント時代に似てると爆笑されたもので・・・)

おまかせに持っていくよう誘導www

いつもだったら「どうしますか?」

「長さどうします?、前髪は?」

と相手に要望を事細かく聞いてたけど、先日の「ノブ八先生」の授業で

自身のカウンセリングのあり方が変わってきたかなq(・ェ・q)ルン♪

そんなこんなで出来上がり!

はいドン!

もういっちょ!

あらよっ!
035①.jpg

「さよならカット」で動きつくようにカットw

ある程度重さ残して伸ばしやすいように(´∀`*)

これで簡単にスタイリングできるようになりましたね(^-^)

今回、新規のお客様で他店ののカットのお直しが2件ご来店頂きました。

今の髪型セットしにくいと感じたらお気軽にご相談くださいね~(^-^)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw