DO-Sシャンプーを使ってみた

2015年12月25日

DO-Sシャンプーの心得
の続きだよ~~

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

どS美容師(通称ぢーぢ)

素髪理論

(⁰︻⁰) ☝DO-Sシャンプーの生みの親です

ハンザワ家もシャンプーには気を使う方で(嫁と共に軟毛)

DO-Sシャンプーを使う前はフルボ酸シャンプーなんて使ってたりw

で、難関の嫁(コスメマニア)の反応

「よく解んない」

はい、正直でよろしwww

多分フルボ酸シャンプーも良かったので最初はなんとも言えずw

駄菓子菓子(古!)

DO-Sシャンプー使用して4ヶ月くいらいしてから

嫁「あのシャンプーちょー良いんだけど(#゚Д゚)くわっ」

嫁「スタイリングがしやすくなったんだけどヾ(`Д´*)ノ」

wwwww

ハンザワもサラサラの軽さ実感してます!

旋毛なんて目立たなくなりました!(これ素直に嬉しい)

そうなんです、シャンプーは最低3ヶ月使って見てください。

じゃないとそのシャンプーの良さが解りません。

(痒くなったらすぐ止めてくださいね!)

DO-Sシャンプーはノンシリコンなんで、まとまりにくい髪質の方は

なんじゃこりゃ?

って思うかもしれませんが、我慢して使ってて見てください。

ベターとした感じでのまとまりではなく、自然なまとまりが生まれてるはずです(´∀`*)

DO-Sトリートメントはダメージがある方にオススメです!

すーっと染み込みますw

シャンプー後の軋みが嘘のようです( ・g・)うそーん

流さないトリートメントとしても使えますよ。

オイルやらなんやら色々持ちたくない方には嬉しいですね(´∀`*)

注)染み込みやすいので肌が弱い方は荒れる場合がございます。

そんな方用にキアラーレシャンプー&トリートメントがあります。

キアラーレシャンプー&トリートメント

シャンプーによる痒さの原因(どSさん解釈)

(⁰︻⁰) ☝

こちらも読んでみてください。勉強になりますw


『美髪』をプロデュースする美容師
よっしーの美容室


PROVENCE

同じ茅ヶ崎でDOーSシャンプー使ってるよっしー君のブログでも

DO-Sシャンプーについて書いてまーす(´∀`*)

これで少しはDO-Sシャンプーの良さが解ってもらえたら幸いです(*n´ω`n*)

次は「お客様に実践!」を書きますね

ではバイちゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

DO-Sシャンプーの心得

 

DO-Sシャンプーはこんな感じですwww

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw