バッサリCUTで大変身ww

2016年1月4日

去年の暮れにiPad miniを購入して、現時点で

接続出来ていません・゜・(ノД`)・゜・

えぇ、WiFiて言うんですか?

接続できません!<(`^´)>

いちおう

これでも

高校は情報技術科( ´艸`)

<注>1年のプログラミングですでに着いていけませんでしたorz

サボらなきゃよかったと思う今日この頃・・・・・・

Ω\ζ°)チーン

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)のハンザワです

 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

「初美容室( ´ ▽ ` )ノちょー緊張の巻きwww」

の続きですwww前回はマドカちゃんの息子君のぜん君をカットした後で終わりましたねー

今回はマドカちゃんの番で

前回お店に来たのが6月!!( °o°)

伸ばしたい放題ですwwwwぼさぼさw

今回本当はパーマもしたかったらしいんだけど、息子ちゃんがいるからまた今度に(o゚ω゚)チーン

一体いつパーマかけれるやらwww

毛先にカール欲しくて、いつもと違うボブにしたかったとのことshine

バングは出産後の抜け毛が生えてきて

ピョンピョンしちゃうので

バング長め希望catface

パーマは時間的に無理なんで、カットで上手く仕上げましょ(´∀`*)

レザー&シザーを使って

チョキチョキ出来上がったのがこちら☟

元々クセ毛なんで、毛先はあまり真っ直ぐにはならず、良い感じに(´∀`*)

サヨナラカットで毛量調節をして動きだします

このカット技法でマンネリスタイルから脱出!

こう見えて、マドカちゃん難易度高いんですよーwww

バングもサイドパートにすることによって

なじませやすくなりました(^-^)

そしてだいぶスッキリしましたよwww

で記念撮影w

パシャ!

3人で「ちん!」

一人だけモザイクかけてるとなんかちょっと・・・・・w

レン君も「ちん!」やってくれましたv(=^0^=)v

次はモザイク取らせてね~~~(・∀・)ニヤニヤ

で、次は半年後かな(´ε`;)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw