ストレート&デジタルパーマで可愛いを作るq(・ェ・q)ルン♪

2016年1月9日

今日のブログは久しぶりに作品撮りしようかと

気まぐれで思ったりした事をUPします。

準備編と

撮影編

1回で済むのに

もったいぶって2回に別けるww

あ、ネタ引き伸ばしではないですよ?

決して(`・ω´・)

どーもです(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

 

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

モデルになってーと頼んだのは14歳の時から通ってくれてるナナミちゃんです(^-^)

今年成人式のなんと19歳!

若っΣ(゚д゚;)ドヒャー

ナナミちゃんが17歳の時☟

この時もお願いしたんでーす(・∀・)ニヤニヤ

一応メイクもハンザワがしました(ノ∀`)タハー

この頃に比べるとだいぶ顔つきが大人に(まーまだ子供だけどねwww)

で今回はカット&ストレート&デジタルパーマしての

作品撮りしたいと思いますw

ハイライト入れたいと言ったら却下されました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ナナミちゃん昔から何処でもすぐ寝ちゃうんですよねーw

ナルコレプシーか( ゚д゚)クワッ

ナナミちゃんが発する言葉

①お腹減ったー

( ´Д`)=3 クワーッ  (欠伸)

③ヤバイ

起きてる時はこの3言葉で足りちゃうくらいな子なんですwww

ま、可愛いっちゃ可愛いかなwww

で、そうこうしてるうちにスト&デジタルパーマ終わって

いつもの化学物質綺麗に落として

ぶおーってドライです(´∀`*)

出来上がり☟

ちなみにこの髪色、地毛なんですヽ(´Д`;)ノ

カラー剤がアレルギーでダメで、もともと色素薄いんですよ。。

で、パーマかけてここまで明るくなったのです。。。

オイルローション(BBKオイル20倍希釈)つけてドライしただけの状態です。

カール残すこと考えてない乾かし方ですwwwサーセンwww

本番あーしよう、こーしよう考えてたらこうなりましたwwww

はい、澄ましてないで笑ってねーwww

と思いきや寝そうになってる時もある眠たガールなんです(*´д`*)アハァ

あ、起きてたwww

はい、可愛い笑顔!

ではでは本番よろしくおねがいしまーす(ΦωΦ)ゞ

撮影では15年来のお友達がメイク担当してくれました!

持つべきものは友ですねー(*´ω`*)

ちなみに施術頼んだ日ハンザワがとんでもないオオボケかましちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

。。。。。

なんとハンザワ自身が火曜(定休日)に施術するから3時に来てねーと言ったのに

4時と勘違いして(オオボケ)ナナミちゃんと入れ違いになって

結局5時くらいからスタートしたもんで2回に別けたんです(´≧∀≦`)タハー

ほんと申し訳ありませんでした~~~(*´д`*)


で、次は撮影編です(*´∀`*)

どんな風になるのかなぁww

次も見てね~(・∀・)ニヤニヤ

<魅惑の濡れ髪作ってみましたq(・ェ・q)ルン♪>

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw