グリグリパーマを経てお洒落坊主??に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2016年1月7日

年末に購入したiPad miniやっとWiFi繋がってパスワード設定して、指紋認証して~で、中々忙しくて触れなかったので放置してたんです。

昨日思い出したかのようにiPadやろーと思っって、指紋認証「ピッ」てやったら

合いません・・・・・・・

もう一度「ピッ」とやって

ピクリとも動きません・・・・( ̄д ̄)・・・・

パスワード。。。。。。。

忘れたよー(#゚Д゚)

どーもです(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
 
気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね


1月の予定はコチラ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

↑↑↑ランキングに参加中です

(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストは去年の年末にカットした和志君q(・ェ・q)

和志君バンドしててプロ目指してるんですよねー

で、今ベース募集中らしく誰か一緒にやってあげてくださいwww

ちなみにミクスチャーらしいです(´・∀・`)ヘー

これは1年半前くらいにやったパーマスタイル(後ろ姿)ですw

オールバックです(°_°)

で、今回はばっさり「坊主」にしたいとのこと・・・・・

今はこんな伸びかけで中は2ブロックです

坊主?

はい、急に仕事で邪魔になったんで、思い切りよく坊主がいいかなってw

野球部坊主?友達とかバリカン持ってる子いないの?

いないんすよー。なんで美容室でやるんだったらおしゃれな坊主がいいかなってww

・・・・・・

彼女嫌がるよーw ちゃんと言った?彼女って普通の子でしょ?

はい!「the普通」ですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ  たぶん大丈夫っす!!

・・・・・・・

じゃ2ブロぽくしようかね

どーせ坊主だから自分で切ってみる?

いいんすか?!

いいよ~~(軽w)

✂ ✂ ✂

ジョキッ

(*´∀`*)

ジョキッ

・・・・・・・・・

ジョキ

・・・・・・(´Д`;)

ちょっ、ちょっとやりすぎでない(;´Д`) ☚ 焦りだす



はい、これが「テメェでカット」ですwwww

「テメェでセット」のパクリですwww

いやー危ない危ない(;´Д`)

て出来上がったのがこちらですwwwww

怖っ!ネオナチみたい!(自分でやっときながら(ノ∀`)タハー)

アメリカンヒストリーXに出てきそうじゃんwww

俺もこないだ見ましたよ!かっこよかったっすw

・・・・・・

ていうかーほんとに大丈夫?www

絶対izola評判落としてるよね?和志君家では。。。(心の声)

てな感じで今回初「どぅわー」ですw

美容師仲間のたまちゃんが編み出した「どぅわー」

もう少し修行して出直しますwww

(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´д⊂*)イッテラッシャィ….

で、最後に幸せポーズ「ちん!」

和志君撮影ご協力有難うございましたm(_)m

早く武道館でできるようになって、ゲストで入れてくれーwww

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

  izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw