前髪癖強い方って多いですよね?

2016年1月14日

本日営業中にPCが勝手に電源落ちた回数2回!izolaはネット予約表使ってるんで大変困ります!

座敷童子がイタズラしてるんじゃないかって程です(*´д`*)アハァ

そのためにネット予約表を使いながら、予備で手書きで予約表書いてます(;´д`)トホホ…

う~んなんだろ

この手際の悪さwww

どーもです(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはS様!

 

S様は1ヶ月半周期で通って頂いてるんです。ありがとうございます○┓ペコリ

Sさん前髪がすごいうねりを待っていて割れて浮いちゃうんですよ(;´д`)トホホ…

そして直毛、細毛!

難しいです(ノ∀`)タハー

でもハンザワ頑張ります!

このようにバングの生え癖すごいんです

こんな感じで浮いちゃうんですよ( ゚д゚)クワッ

いつもだったら一応アシンメトリーにして割れてもおかしくない程度にはするんですが

限界がありました(´ε`;)

駄菓子菓子!

前髪マジックを覚えてから、強敵が現れても全然怖くな~い(調子に乗りすぎてスミマソンw)

このように!

どうです?良い感じになりましたよね?

あとは全体的に伸びた分カットで終了!ちゃんとさよならカットもしましたよ~w

前々回にかけたパーマがまだ毛先に残っていて、まだ活かせるので残しときました!

うん、いい感じです(´∀`)

でも重心が下になってきたから今回で最後かも(。Д。)ノ

また次回考えましょ(*´>∀<`*)

これで前髪もスッキリしましたね!

S様撮影ご協力ありがとうございました!

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw