ハイライトで動きをつけます♪

2016年1月17日

最近のハマってる海外ドラマ紹介しま~す(^-^)うちで海外ドラマ見るときは、fuluで見てるんだけど、「ウォーキングデッド」「ホームランド」

が新シーズン待ちw

「テラノバ」 打ち切り

「V」 打ち切り

「アンダーザドーム」 打ち切り

打ち切り多すぎ(#゚Д゚)

新たに選んだのが「スーツ」!

嫁がTVで高島千里とホラン千秋がハマってるって言ってたから次これねとwww

はい、決定権なしですね(≧∇≦*)ゞ

まだ4話くらいしか見てないけど面白いですね!今までとは違って明るいし、人氏なないしwww

上記のは氏にすぎ!人バンバン。。。

軽快な弁護士ドラマで中々良し( ‘-^ )b

はいはいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね



にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今日はハイライトとはこんな感じですブログですwww

まぁ昔で言うとメッシュですよね(聞こえ悪いwww)

ハイライトは明るい 。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

ローライトは暗い  (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

で実際やってみました!

撮影ご協力頂いたのが息子の同級生のママさん♪

保育園から一緒なんで8年くらいの知り合いですね(長っ《゚Д゚》)

ビフォーがこちら!

伸びきっています・・・・

で、今看護学校に通っていて実習がもう終わったからカラーしたいとのことflair

いいでしょーw

やりましょーww

でもあまり明るすぎてもダメだし、ほんのり解るくらいで良いとのオーダーpencil

かしこまりー!

ではハイライト入れましょw

ベースは今のままの色で、2色のウィービングを入れて目立たないようカラーしていきましょう!

ベースは3トーンくらいなので、9トーンと7トーンの明るさのカラーを入れてきます。

伸びてきてもくっきり色別れしないし、1色じゃないのでのっぺりしないし(^-^)

出来上がりはこちら!

こう見ただけだとそんなに解らないですよね?

だって学校で怒られないようですからwww

でも巻くとこうなりますよ(*´∀`*)

で、隠しカラーでもみあげにwww

耳にかけたとき目立つように厚めにカラーしました(スライシング)

巻くと立体感出ますよね!

一色染では味わえない動きのつき方ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

最近カラーリストの笹山さんのブログ見て勉強してるんだけど、

難しい言葉ばっかりでチンプンカンプンwww

(めっちゃカラー綺麗に仕上げるんですよ!さすがカラーのプロ!!)

でも4月に笹山さんの講習受けるんでお客様にも満足いただける様レベルUPしてきまーすw

ではでは最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw