出産前にすっきりカット(*´∀`*)

2016年1月19日

昨日のブログで紹介できなかったizolaの灯油3兄弟の2番目は!こちら

ニッセン(日本船燈)が作ったストーブです(*´∀`*)

なかなか良い味出してるでしょ?

これまた昭和時代(いつの時か不明)

耐震装置が付いてないくらい古いですwww

これまたヤフオクです(。-∀-)

通常ヤフオクで30,000円くらいするんだけど、たまたまお安くゲットw

掘り出し物あるんですよねーw

だから止められない

ヤ・フ・オ・クheart04

☝<ただの物欲の塊>

はいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね



にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストはT様shine

T様はなんと今月いや来週?

出産予定なんですsign03

当分来れなさそうなんで、大きいお腹でがんばってご来店くださいましたhappy02

ありがとうございます.+:。(´ω`*)゜.+:。

2ヶ月前にカットしてこの状態ですw

タグ付けしなければお顔出して良い許可もらいましたw(・ω・ノノ゛☆パチパチ

(まず、タグ付けよく解りません(ノ∀`)タハー)

めっさ髪の量多いんですよ!!

しかも硬いときたwww

いつもは顎あたりボブで収まってたんですが今回はばっさりオーダー頂きました(^_-)

まずはリタッチカラーしてからのカットですw

そして、しっかり濡らした後でのレザーカット!

レザーは通常のハサミにはない切り口が魅力的ですw

出来上がりドン!

うん、このくらいショートの方がお顔スッキリして似合ってます!

サイドはレザーでレイヤー入れて上から被せてますw2ブロックですw

バックはもともとボリュームある方なんで

前髪は浮いちゃうのでいつもの収まりマジックでwww

収まってますね~ww

これで出産後数ヶ月は我慢できるかな!?

T様元気なお子さん出産してくださいね(*´∀`*)

またのご来店お待ちしてまs~す(´∀`*)ノシ

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw