マンネリ化したヘアにはハイライトがお勧め(‘ω’)v

2016年1月21日

お腹膨れることってありません?ハンザワはあるんですよねー・・・・

ご飯食べない時とかよくあります。。。

お腹減ってるのに、腹一杯の寄生虫がいるかのようにふっくらするとき(;´д`)

空気が入ってて苦しいんですよ(;´д`)トホホ…

で、どうすれば治るかというと、「ゲッ〇」するんです・・・・

( ´З`)=3 〇ップ

とねwwww

ハンザワ意図的にゲ〇プ出せるんですよwwww

あ、汚い話でスミマソン(´Д`υ)))ポリポリ

で、お腹に入った空気を出すんですw

( ´З`)=3 ゲッ〇

 

はいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは!

昨日出演頂いたS君のお姉さんT様ですshine

初登場なので最初は薄くモザイク希望www

結んでニット帽被ってたので、うねりまくり、静電気おきまくりwww

去年の9月にハイライト入れてそのままの状態です(;´д`)

そのT様は今伸ばし中でカットは大体揃えるだけw

12月にカットしたばかりで今回はカラー希望でご来店頂きましたw

で、希望のイメージ画像を見たんだけどロブ(長いボブ)のがっつりグラデーションカラーなんですが

伸ばし途中でグラデーションしちゃうと髪質的にバサバサになりますよーと説明したら

「えーどうしよう、じゃカットにしようかなぁ(´Д`;)」

と、こうなりますよね(^_^;)

「画像だと毛先全部ブリーチなんで、負担かかります。なので、ハイライト(スライシング)

で毛先明るくして負担軽くしましょう。13トーンのリフトアップで済ませます」

「お顔の周りは根本近くから入れて、

あと結んだ時に明るいのが見えるようにしときますね( ̄ー+ ̄)キラリ」

「最後にシャンプー台でヘナ(インディゴ)シャカシャカしてアッシュにしちゃいますね(-ω☆)キラリ」

T様「お願いしマース(*´∀`*)」

仕上げはBBKオイル(20倍希釈)で噴射してからのブラシブロー♪

で今の時代、髪の保湿クリームあるんですよねー、そのままハンドクリームになっちゃうやつw

それを毛先につけて、はい出来ました、ご登場願いまーす(・∀・)ニヤニヤ

見比べると、微かにですが毛先明るくなってますよねwこのくらいが今はちょうど良いですw

サイドの内側は根元からバッチリ入ってます!

写真撮らなかったですが、襟足にもがっつりスライシング入れてますので、結んだ時

良い感じに出てきます(`・∀・)ノイェ-イ!

お顔周りは華やかさが復活しましたwww

で泡ディゴで髪にダメージかけずに(逆にトリートメント効果あり)綺麗なアッシュに!

(・∀・)イイネ!!  ( ・∀・) イイネ!   ( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

希望の長さまでなったらガッツリグラデーションカラーやりましょう!

単色カラーにはない動きが出るので、伸ばしかけの髪に変化付けたいと気にはお勧めですね(´∀`*)

T様、撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

またお待ちしてま~す(´∀`*)

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw