ポイントカラーで華やかに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年3月8日

今日久々に外で買い物しましたよw

買い物はちょくちょくしてるんだけど、もっぱらネットpc

服とかもヤフオクか、zozoばっかしdash

今日は嫁の大好きな洋服屋さんが閉店するということで、表参道で嫁とショッピングnote

それでつられてハンザワもお買い物ww

そして何故か後悔coldsweats01

ネットで買うと後悔しないのに、直に買うと後悔しちゃう・・・

それを嫁に言ったら「ネットで買う癖ついてるんだよ」

ん~一理あるけどね・・・

多分、欲しいと思ってるものを買わないで衝動買いしちゃうからなんですよねーwobbly

ちなみに今欲しいと思っていたのはレザーのライダースとデニムパンツflair

今日買ったのが、コーデュロイのMA-1とトゲトゲのトートバックwww

全然違うものです(≧∇≦*)ゞ

多分この後悔1週間くらいしてるんだろうな~orz

イジイジしてる・・・どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

 

今回のゲストは2回目のご登場S様shine

S様4月から職場変わるので、期間限定で今だけカラー派手にしたいとのことw

前々からカラー派手にしたいって言ってましたもんね~(;´д`)

それで、見本がこちら☟

はい、外人www

ヘアーももっとスッキリしたいとのこと(*´∀`*)

スタイルは安定のショートグラボブ!

カット終了☟

カラーは前回全体的にメッシュを入れてまだ全然イケてるので

(S様も気に入ってくれてました(^-^))

その上にポイントでもっと明るいメッシュを画像のようにフロント部分に入れていきますw

カラー終了☟

フロント部分に明るめ入ってますね(^-^)

目立つようにスライシングで入れてきましたshine

S様どストレートなので、ここからアイロン使ってセットしていきます!

出来上がり(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ストレートアイロンでカールをつけました!

ショートスタイルはストレートアイロンの方が自分でもやりやすいですよー(*´∀`*)

分け目の所にも派手目の入れときましたwww

バックもアイロンでコンモリにhappy02

ネープ長くなってたのでスッキリカットw

横から見てもコンモリにwww

ストレートとはまた表情が違ってきますよね(*´∀`*)

S様しばしのカラータイム満喫してくださいねw

撮影ご協力有難うございました( ..)”

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw