出産後の楽ちんスタイル♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年2月24日

最近、<禁スナック菓子>してますwww

ハンザワ、超が付くほどスナック菓子(特にポテチ)が大好きなんです(*´﹃`)

先日、息子の入学式用のスーツを見に行った時なんですけど

JKのサイズとパンツのサイズが違うんですよ!

パンツの方のサイズ上げたんです!

UP(°0°)!!

スタッフの方に「サイズUPして、腿詰めることできますよ(*´∀`*)」

もう屈辱・・・・

いや、去年からお腹周りだいぶオヤジ体型になってきて、

ライザップ、ライザップと思ってたんですけどね。。。

ライザップやる前に「スナック菓子やめろや(#゚Д゚)」と心の中のハンザワが申しましてねwww

もう、清原が覚せい剤止めるのと同じくらい辛いっすよ、多分www

まだ1週間くらいしか経ってないけど、そろそろ禁断症状でるかなwww

目の下にクマ作ってたら、スナック菓子の禁断症状と見てくださいwww

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは、ご新規様のW様flair

カウンセリングでは

・出産後の抜け毛の生えてきたのが凄い

・まだお子様が小さいので、髪かまけてる時間ない

・右はねが強い

・出産して伸ばしっぱなし

結構多いです、☝のような相談shine

抜け毛が生えてきてるのはしょうがないとして、それは前髪でカバーshine

特に生え際すごいんですよね。。

前髪下ろすとき邪魔なので、取ってしまいます(´∀`)

髪かまけてる時間ないってことはすぐ結んでしまうということなんで、結べる長さcatface

まだ赤ちゃんなんで、髪引っ張るんですよね(^_^;)

そしたらショートボブとかにするより結べる長さの方が後々良いですねflair

(ママさんと赤ちゃんの性格によりますw)

でもゴムで結ぶ場合注意しなくてはいけないのが、ゴムを取る時!

「疲れてるから」、「急いでるから」といって、

ゴムを取る時人差し指で引っ張るように一気に取ったりしてませんか?

はい、そこのあなたですよ~~~m9(^Д^)

引っ張るってことは、髪に摩擦を加えることです( *`ω´)

この摩擦はよくない!

ましてゴムの圧力が掛かってるまま摩擦を起こすと、髪ジリバサになりますよ!

小さい頃髪の毛抜いて爪でぴーーーって引っ張ってませんでした?

「〇〇毛」

とか言って遊んでませんでした?(これ、男子だけですねww)

その状態が髪に残ってしまうのです!

これ、治らないんで止めましょうねbearing

ゴムは緩ませながら取ってあげてくださいheart04

とゴムの取り方はこの辺にしといてのW様のカット後ですw

ブローはしてませんw

プラズマクラスタードライヤーでブオードライしただけですwww

撥水毛なんで、油分をしっかり与えてあげます!

セット剤はオイルとポーラの保湿バームですshine

(赤ちゃんが触っても大丈夫なようにねsmile

注)油分与えるのは良いのですが、

一日一日しっかりとシャンプーで毛先の方までシャンプーで洗わないと

余計バサバサになるので、しっかりオイル類は落としましょう!

では(∩´。•ω•)⊃ドゾー

右ハネはドライするとき、ドライヤーの当てる向きで治せるんですが、

もう湿気が出てくるんで(気が早いwww)

あえて左もハネさせることに(´∀`)

この右ハネの事についてはまた後ほどブログで書きますね(^-^)

前髪も幅広げて、癖が出やすい所をなくしました!

これでドライも楽チンですshine

「さよならカット」で毛量調節happy01

こんなにカットしました!

でも長さはそんなにカットしてませんw

「さよならカット」でこんなに調節できます(^-^)

しかも後々バサバサにならない!

これでセット楽チンになったと思います( ‐ω‐)b

W様初めてなのに快く撮影受けていただいて感謝ですshine有難うございました┏○ペコ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw