軟毛な矯正毛にもデジタルパーマ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年3月16日

ギックリ腰になりました・・・・

3日前に・・・・

元々腰弱いんですけどね・・・・・

なんで癖ついてるんですよね・・・・

今年もう2回目・・・・

今回はお風呂入ってて、頭洗ってる時なりましたdash

別に重たいもの持っててじゃありません!

頭洗ってる時ですよ?wobbly

まじ困ったちゃんです(ヽ´ω`)トホホ・・

どーも(・ω・)ノ 腰痛な


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはK様shine


K様はご新規で4歳の息子ちゃんとご来店頂きましたw

有難うございますヽ(*´∀`)ノ

K 様の状態は縮毛矯正毛で根本5ヶ月分くらい伸びてる状態です


オーダーはカラー&パーマ

出産で抜け毛が凄かったらしく、顔周りペラペラなとこカット✂️

毛先はパサつき強かったんで5~6cmカット(もっとカットしたかな・・・)



カラーは根本結構伸びてて中間~毛先はムラになっている状態



それだったらいっそのことムラっぽくしちゃいましょw


根本は普通にトーンアップして中間からはリフトアップnote


ホウキで履くように塗布しますdiamond



そうすることによって自然なムラ感を創り出します(゚∀゚)


カラー終わったらデジタルパーマ開始ですw

ありがちなモミアゲだけ以上に癖が強いヽ(´Д`;)ノ

ここだけポイントでストレートしますよconfident

K様は軟毛で矯正もしてるんで酸性クリーム使用しますshine



ダメージを考慮してますよーアピールですwww←ダレニデスカ?



お流しには< BBKオイル>使用してシャンプーsign04



最近ではBBKオイルは外せないですねcatface



カールの強さは大き緩くheart04



早く仕上がり出せよって感じなんでさぁK様(∩´。•ω•)⊃ドゾー!




仕上げはBBKオイル(20倍希釈)噴射でドライnote

(オイルスプレーって言ってますw)


薄めて使える優良コストオイルですshineしかもノンシリコンup
乾かした後にもう一度BBKオイル原液少しだけ撫で付けるように中間から毛先にツルっとww

軽い感じでツルサラになりますwww





カラーも良い感じになりました(´∀`*)


ポイントでストレートしたモミアゲもキレイになりましたflair

結構ポイントでストレートできるって知らないお客様いるんですよね(^_^;)

「ポイント~」できますよ!

ユルフワなカールも出て可愛くなりました~happy02

梅雨時期になったら根元の癖がどう出るか心配ですが、

それまでパーマスタイル楽しんでいただけたらと思います(*´>∀<`*)キャハッ

初来店でお顔出し撮影ご協力有難うございましたm(_)m

お次は息子さんのカットでーすヽ(*´∀`)ノ

前髪短くして爽やかさUP(キッズ)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw