爽やかショートはいかがですか?(メンズ)

2016年1月25日

お客様にビフォーアフターの写真ブログ載せていいですかー?と聞いときながらビフォーしか撮らなかった・・・・

どーも(・ω・)ノ 大ぼけな




茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

いやーお帰り頂いた後気づいてちょーガックシですよ

_| ̄|○

話に夢中になりすぎるのも駄目ですねー<90年代のヤンキーについて>(´≧∀≦`)タハー

ちなみにビフォー画像です(アフター撮らなかったのでモザイクかけましたw)

この状態からモデルのマーシーのヘアスタイル希望w

上手く出来たんですけどねー。。。

画像見せれないのが残念(・ω・`)

ちなみにマーシーの画像検索したら真っ先に田代まさし出てきましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(その後オーシャンズって入れましたwww)

次回来店時にはしっかりと撮らさせていただきまーす(ΦωΦ)ゞ

お願いしマースwww

で、次の日違うお客様のアフタースタイル撮りましたwww

ビフォーは無いんかい(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

と突っ込まないでくださいwww

ただの撮り忘れです(`∇´ゞ

E様です!

E様ビフォーは前回から2ヶ月半くらいですね。

思いつく限りでは今話題の「ゲスの極み」のボーカルみたいな感じです(E様(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

そこから刈り上げスタイルに大変身ですww

出てきて頂きましょーwww

ボンッdash

すっきり爽やかになりました(´∀`*)

動きがつくように毛先をチョップカットで処理しています!

いやー似合ってます!しかし冬なのに何故か半袖www

実はE様分厚めなパーカーを着てきちゃったんですよねー(´(・)`)クマッタ・・

なのでハンザワが脱がせちゃいましたwww

でも安心してください(・∀・)ニヤニヤ

陽が当たり過ぎて暑いくらいです(日中)w

パーカーや、分厚いタートルネック来てくるとこうなっちゃいますよー☟(のぶさんのブログ)


判決!うーしーろーまーえー

サチエちゃんがやってくるYA!YA!YA!

気をつけてくださいね(^_-)

E様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw