縮毛矯正はリタッチで!

2016年1月23日

最近下唇のところに口内炎が出来ました(´;ω;`)

久しぶりです(つд⊂)

ポテチの食べ過ぎ、もしくはチョコのバカ食いかです・・・

あ、両方か(つд⊂)

ただでさえ舌っ足らずなのに、余計舌っ足らずになりました(;´д`)

中学生の時なんて、常時2~3個ありましたよ(´;ω;`)

喉にもできたことあります!

あれ、めっちゃ痛いです☆⌒(>。≪)

今もめっちゃ痛いですけどね。。。

早く治らないかな(ノД`)シクシク

どーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはM様です(´∀`*)

M様担当してもう13年くらいになりますかねshine

茅ヶ崎にOPENしてもついて来てくれた有難いお客様です(´∀`*)

M様いつも縮毛矯正のリタッチとトリートメントのオーダーだったんですが

ハンザワが素髪理論に目覚めちゃったもんだからご来店するたびに

トリートメントするかしないかの攻防戦のなりますwww

前回10月来店時はハンザワが負けてトリートメントしちゃいました(;´д`)トホホ…

今回も勿論トリートメント決戦しましたよww

今日もトリートメントしよっかな~~~

え?やるんですか?髪にダメージでてもいいんでしたらやりますよ?

え~~前回から3ヶ月経ってるよー(-“-;) ブー

それは関係ないです!

でもM様は何回言っても聞かないからなぁwww

いいですよ、やりますよ。(しぶしぶ)

やるやらないとではどぉ違うのさ?

今を楽しんで生きるか、先のこと考えて蓄えとくかですwww

え~~~~(-ε-) ブーブー

じゃやらないよー

いいですって、やりますよwww

珍しいよね、トリートメント断る美容室ww

いや、いい!はんちゃんを信じるよ(ホントかなぁ゛~~)

とまぁこんな感じの会話をいつもしてますwwww

今回はハンザワ勝ちました(*」゚∀゚)」YEAH

毛先パサついてますね・・・毎日ストレートアイロンしてるらしいです(´(・)`)クマッタ・・

癖具合はこんな感じですw

前髪がやや強めの癖あります。。。

前回は前髪長めにしてデジパーで流れるようにしました。

でも今回は切っちゃいマース( ^∀^)☝ちなみにカットした後ですw

M様の縮毛矯正の仕上がりですflair

根本5~7cmほどのリタッチ矯正です(´∀`*)

前髪は思い切ってここまでカットしましたw

曰く

1週間後とかに馴染んでやっぱり切ってよかったって思うから大丈夫ww

それフォローすか?

いやいや(´ε`;)

すごく似合ってますからーwww

全体のカットは5cm程カットして、いつもはブラント(真っ直ぐ)に残すんだけど

今回は前髪も変えたから毛先はチョップカットで軽さを少し出しました(´∀`*)

セニングはバサバサになるので勿論しません(´∀`*)

仕上げにBBKオイルつけてピカピカにshine

<注>素髪と言っときながらオイル使うのは違うんでないの?

と思われますが、使用したならばしっかりとシャンプー(DO-Sシャンプーが適してます)で

落としてください。頭皮だけでなく髪までしっかりと洗えば落ちてくれます。

ちなみにBBKオイルはシャンプーに混ざるとくレンジング効果が出るので

汚れがしっかりと落ちてくれます(´∀`*)

最後にDO-Sキアラーレシャンプー&トリートメントをご購入♪


「観念してシステムトリートメント当分やらないでみるよ(゜ロ゜)」

と仰って頂きました(*。>∀<)9″ッシャ!

数ヶ月にも及ぶ説得が効きました*゚。((o(*’ω’*)o))。゚*

M様、美髪目指しましょーね!

有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw