頭の形がよく見えるスタイル(キッズ)

2016年1月21日

とうとう出します!灯油3兄弟の3番目www

ジャンnote

こちらアンティークぽく作られてますが、現行モデルなんです(´∀`*)

メーカーは前回にも出てたニッセンですわ( ´艸`)

このストーブに一目惚れしちゃったんですよ(≧∇≦*)ゞ

ですがこの商品予約制らしくなかなか買えないとのことw

はい、ご想像通りヤフオクです(´≧∀≦`)タハー

どーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回は小さなゲストちゃんD君ですshine

前回ご出演頂いたT様の御子息なんで~~~~すw

D君最近転んで頭怪我してたらしく、なかなかサロン来れなかったらいいです。

よかったねー治って・゜・(ノД`)・゜・

そんなD君いつも坊主よりなベリーショートなんですw

キツネちゃんが遊んでるキッズクロスを羽織ってさぁ開始ですwww

怪我したところはフロント部分だったんで、バングはあまり薄くしないよにw

まだ頭の形が整ってないんで、ハチがはってるの目立たないようにトップは今回長めに残しましょ
(心の声)

チョキチョキ

チョキっチョキっ

hairsalon hairsalon hairsalon

でっきあがり~~~~wwww

うん、格好良くなりました!

左サイドを刈り込んでアシメにしましたw

どうです?頭の形そんなに悪くないですよね?

若干右は長めに残してますよw

うん、我ながら上手くできたwww

終わったあとは店に置いてあるウルトラマンのDVDに興味津々www

やっぱりこの年代はウルトラマンですね~(´∀`*)

D君もう転ばないようにねぇww

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw