爽やかショートで彼女作ろう!(メンズ)

2016年2月22日
先日嫁の洋服を買いに横浜の高島屋に行ったんですけど



嫁がちょうど接客を受けていたスタッフさんに


ハンザワが見覚えがあり


えーと、たしか5年前くらいに横浜で担当してたお客さんかもって


思ったんですが、違ったら嫌だったんで言えずww



ハンザワ暇だったんでお店の椅子に座ってたら向こうから


「美容師さんですよね?」



て声かけてきたんで、「あぁやっぱりww」


でも一番困ったのが<名前思え出せない・・・・>


結構長く担当してました・・・


妹さんも担当してました・・・・


最悪なのは妹さんの名前は出てくるのに(ノ∀`)タハー


名前違ってたら気まずいんで(多分お互い)


名前言い合わずに(お互い)お話してましたwww



妹さんの名前は出るのに、お姉さんの名前は呼ばないのは失礼だと


思ったので、「妹さんは元気ですか?」


と終始姉妹の名前いっさい出さずww


今は思い出しましたよーww(今更)〇〇さんとはっきり言えますwww


でもびっくりしましたよ(°0°)!!お元気そうでなによりwww


どこで誰と遭遇うするか判らないので悪いことはできないなって思った瞬間www

どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

 

今回のゲストはizolaオープンから来てもらってるY君flair

一ヶ月半周期で来店してくれてます(*´∀`*)とても良い子ですw

いつも有難うございます┏○ペコ

と、猫かぶりはこの辺にしといてワルノリしていこっかなwww

顔出しOKもらったんで、じゃんじゃん晒しますwww

メンズショートは一ヶ月半でこんだけ伸びちゃうんですよね~shine

仕事柄清潔にしてないとダメだから尚大変!

この日はいつもより襟足スッキリめでオーダーいただきましたconfident

Y君は刈り上げはしないんですよね~w

なのでいつもチョップカットで借り上げる手前までカット!

束感も出るようにcatface

ギリギリすぎて、たまに指切りますwww

今度Y君のせいにしよ(≧∇≦*)ゞ

仕上げはスーパーハードWAXをつけてのSETですgood

では彼女募集のY君!

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

すっきりしました!

男前になりました!

ハンザワが血流して作ったスタイルですwww

そんなY君に来店する度に「彼女できた?」と聞いてますwww

もうその会話5年(一ヶ月半周期)続いとるとです・・・・

あ、途中にできてますよ、彼女w

で別れたらまた聞きますwwwデリカシーなんて言葉とうの昔に捨てました(*´>∀<`*)キャハッ

はい決め顔してください!

このブログで彼女募集しますから!(本人許可済)

Y君こう見えて銀行で働いてるので、彼女になればお金無担保で貸してくれるかもしれませんよ~w

(本人無許可)

あ、絶対「変なこと書かないでください!」って言われちゃう( ´艸`)

でも良い子は本当ですよ~wwww

でもやっぱり女の子受け良いのはショートですね!

清潔感と爽やかさで印象UP!

彼女募集なメンズはショートにしましょう!

とフォロー(≧∇≦*)ゞ

最後にお茶目な写真をパチリcamerashine

Y君撮影ご協力有難うございました( ^ω^)ノシ

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw