2ヶ月周期で綺麗を持続♪

2016年2月23日

昨日早めに営業終わったんで家族でレイトショー見ようって事になってテラスモール行ったんですfullmoon

見ようとした映画は「オデッセイ」flair

嫁がどうしても見たいって言うから急いで店片付けてブログ仕上げて行ったんですよね(*´∀`*)

アイマックスシアター3Dで上映していて、

ちょうど109シネマの無料券持っていたのでそれを使って見よう!

て事になったんですが・・・・・

現地到着して「無料券持ってきた?」

嫁「あーーーーーーーーーーーimpact

「忘れてしもうたーーーーーーーーーshock

ハ「・・・・・・・・・・まぁいいよ、今日夫婦デーだから安くるよ」

で、いざチケットを買おうとしたら・・・・・

「あれ?小学生チケがないよ?」

スタッフの方に聞いたら「未成年の方は11:30以降は条例で見れないことになってるんですよ」

一同「━━(;゚Д゚)━━ン!!

しょうがないからご飯食べて家帰ってhuluの「ミニオンズ」見たんです(*´∀`*)

気づいたときはエンドロールwww

3人爆睡してましたwww

どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回ののゲストはN様

N様もizola結構長く通って頂いています(*´∀`*)

いつも有難うございます┏○ペコ

大体2ヶ月周期でご来店頂いているんですが、

基本的に伸びた分くらいカットさせて頂いています(*´∀`*)

今回はフェイスラインの長さは変えずに裾の襟に当たる部分のカットをオーダー頂きましたshine

出来上がりはこんな感じですw

(∩´。•ω•)⊃ドゾー



やっぱり2ヶ月経つとスタイル崩れてくるんですよね(;´д`)

それを揃えるだけでこれだけ綺麗になります・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


前髪も伸ばし中ですが毛先ちょろって着るだけでもまとまり違いますcatface


前にも書いたんですが、やっぱり伸ばしっぱなしはよくありませんよーw

3ヶ月経ったら大体完全にスタイル崩れますよね。。。

それ以上経つと前髪自分でカットしちゃうんですよねw

ダメですよーwww

N様また2ヶ月後ですねー(多分www)

お待ちしてまーす( ^ω^)ノシ

N様撮影ご協力有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw