小さいお子様連れでも安心してください(*´∀`*)

2016年2月29日

今日は曇りなのに暖かかったですね(^-^)izolaって窓が大きく、周りに高い建物ないから

直射日光バシバシ入ってくるんです(;´д`)

もー暑い暑いwww

冬なのに冷房(自動)入れなくちゃダメなくらい暑くなります(;´д`)

すでにハンザワ半袖の時ありますw

季節感ゼロです(`・ω´・)

そうです、

若ぶってます(≧∇≦*)ゞ

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはMさまでございますflair

M様の前回のご来店は去年の10月(°0°)!!

ほぼ5ヶ月ぶりでございますwobbly

M様まだ1歳のお子様がいるので、中々来れないんです・・・

いつもご主人と来店されてご主人がその間お子様をあやしてるパターンcoldsweats01

今回もそのパターンのはずが!

「こんにちわー」

と、ご来店してくださったのは抱っこひもでお子さんを抱っこしてきたM様のみww

「旦那が急遽仕事になってしまって・゜・(ノД`)・゜・」

安心してくださいwww

そこがマンツーマンサロンの強みw

泣こうが喚こうが一切他のお客様に迷惑が掛かりません!

なので1歳のお子様付き添いでカット&縮毛矯正スタートですshine

M様濡れてる時はこのくらいの癖せ、ものすごく量多いんですw

そして癖毛特有の膨張します(;´д`)

前回もリタッチのストレートだったんで、今回もリタッチの施術ですhappy01

この間お子ちゃまは店内探検したり、キッズスペースで遊んだり満喫してましたsmile

ですが!やはりまだ1歳!

突然期限悪くなるんですよねー(;´д`)

でもママに抱っこされてると安心したのかスヤスヤとお寝んねタイムsleepy

ストレートアイロン中はずっといい子に寝ててくれました(*´∀`*)

ハンザワも自分の息子がちっちゃい時によく嫁に

「寝てるから音たてないでヾ(`Д´*)ノ」

と言われてたのを思い出し、なるべく音立てないようにアイロン施術www

店内のBGMも波の音waveだけwww

どんだけヒーリングサロン( ´艸`)

ストレートの薬液は最近使いだしたDO-Sの薬剤ですw

仕上げは軽く毛先ストレートアイロン(120°)でカール付けて保湿バームですshine

ではM様(∩´。•ω•)⊃ドゾー

長さはバッサリと頬くらいまでのボブに!

襟足はもうぎりぎりカットですwww

根元はしっかりツヤツヤですshine

微かに見えるお子ちゃまwww抱っこされてますconfident

1歳のお子様がいてカット&ストレートなんとか完成!

もうご主人一緒じゃなくても大丈夫かもwww

このようにizolaは小さいお子様いても平気です(*´∀`*)

お好きなDVDや玩具を持ってきて頂ければ暇つぶしになるし、

他に誰もいないから授乳もできたりしますconfident

<1つ注意点をあげれば1Fが病院の為、走り回るのだけご遠慮していただければと思います(*´∀`*)>

お子様連れの時は是非ご相談くださいね(^-^)

M様長い時間お疲れ様でした&撮影ご協力有難うございました((‘ェ’o)┓ペコ

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw