ハイライト&ローライトで白髪ボカシ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年3月1日

すみません何がすみませんとかよく解りませんがww

ポテチ

食べちゃったよー━━(;゚Д゚)━━!!

いやーなんか今日朝からずーっと雑用事やってたから

むしょーにねw

デカポテチ(のり塩)

むさぼり喰いましたwwww

ごめんなさい・・・・( ;o;)

懺悔します・・・・(´・ω:;.:…

ハハー_○/|_ 土下座

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストは

4ヶ月強も髪放置したS様を召喚しましたww

S様時間の都合で2回に分けてカットとカラーをされたんですが

カット後にお友達と会ってあることないことハンザワのこと言ったらしいので

お仕置きの意味も込めていじりますwww

S様には許可を取っていますwww

多分ね(ノ∀`)

見てください、この乱れっぷりww

なぜ?

なぜこんなにベトーってしてるの?

え?ear ボデーしょっぷのオイル?

重く、匂いも気に入らない?

何故買った・・・・

「まだ伸ばしたいんですー」

「え?この髪の毛の状態でまだ伸ばすの?」(実際手に取ると解ります・・・・( ̄д ̄)・・・・)

↑のセリフを過剰にお友達に伝えたらしいんです!

「もう汚いから切っちゃいなよ」

おいおい、盛りすぎだよwwww

ハ「じゃビフォーアフターの写真撮ってよい?」

S「あぁ、晒すんですねw」

ハ「晒すなんてとんでもない!」

しっかり晒してますwwww

しかも過剰に( ´艸`)

S様は癖毛で、フェイスラインが特にうねる!

もういらないよ、ココww

と言って前髪チョキチョキwww

「ハンザワさんのこと信頼してるんで!」

言っちゃったねcatface

もう止まらないよw

完全おまかせコース発動!

いじりブログも発動!’(いやもう発動してるしwww)

元々S様髪の毛絡みやすく(オイルのせいでもある)

ばっさりカット!

勿論前髪も幅広げて、中途半端にうねる毛をジョキッとなscissors

襟足も中途半端に出すとうねるからボブ!

そしてカラーは最近白髪が目についてきたと・・

ハンザワが見る限り見当たらないけど、まぁ数は少ないんでしょうねconfident

そんな時は全体に白髪染めではなくハイ&ローライトでぼかす!

見た目もお洒落に見えるし、白髪も目立たなくなるし!

はい、もうてっとり早く出てきてもらいましょーwww

じゃん!

ほんとにバッサリ!


ベトつきも取れてサラサラです!

いやーここまで切ったからさすがに指通りなめらかwww

カラーもハイ&ローライトで陰影ついて軽くなった感じがしますwink

前髪もう寝る毛を処理したことにより、キレイになりましたhappy01

今度は

「izolaに行ったらこんなにキレイにしてくれたー」

て言ってくださいwww

もう伸ばしたいって言っても断りますよーwww

そして、やっぱりこのくらいがお似合いですねcatface

可愛くなりました(*´∀`*)

と褒めておくww

S様撮影ご協力有難うございました┏○ペコ

あと弄らせていただいて有難うございましたw

ハハー_○/|_ 土下座

注)このブログは結構ワルノリしてますw普段はもっと大人しいですw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw