卒園・入学式前に格好良く変身!

2016年3月3日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 



今回は昨日の続き?

M様の優しい長男君、卒園・入学式前のカットスタイルをお見せします(*´∀`*)

すみません、いつもビフォーの写真撮り忘れてしまうんです・・・」

|柱|ヽ(・_・`)反省…

なのでね、

こんな感じって髪の毛書かせていただきました     壁|ω・*)コソッ…

決して・・・

落書きではありませんよ!(゚ω゚;A)

でも、本気でこんな感じでした|ω・*)

まぁ伸びてまくりっていうのもあるけど、変にセニングですかれてたので

前髪とかペラペラでしたもんwobbly

Mママ曰く、今もみあげがボーンなんでスタイリッシュにというオーダー頂きました(*´∀`*)

そしてハンザワがカットすると~~~~

じゃん!

ソフト2ブロックで、再度はタイトに!

もみあげも伸びてきてもボーンにはならないように!

前髪も、長めのオーダーいただきましたが、怪しいピロ毛は切らさせていただき

少しアシメ風にしてオシャレ感出しましたshine

刈り上げていないんで、ガツガツした感じでもなくナチュラルなスタイルになってますconfident

いやーまじ似合ってますhappy02

トップスにも合ってる~~~www

これで格好よく卒園できて入学式迎えられますね.+:。(´ω`*)゜.+:。

M様の長男くん写真撮らせてもらってありがとね☆-(ゝω・)v

M様も二人のお子様連れて茅ヶ崎まで来て頂いて有難うございましたshine

感謝(*´ω`人)感謝

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw