片瀬の素敵なお店(イタリアン)(*´∀`*)

2016年3月4日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回はハンザワ家御用達のイタリアンのお店紹介しますflair

もうイベントがある時はここってくらい利用してますwww

片瀬江ノ島にある<クラリタ ダ マリッティマ>

全部は言いにくいんでクラリタでいいと思いますwww

(実際、スタッフの方も「はい、クラリタです!」と電話にでられます)

江ノ電沿いにお店があるので夜は雰囲気最高です(ハンザワの勝手談)

江ノ電って、昔住んでた街の私鉄線に似ていて懐かしい感じがするんで

大好きなんですconfident

メニュー(通常コースに追加1品してもらいました)

こんな感じw

最初は冷製スープ♪

前菜♪

スパゲッティ

やまゆり牛

リゾット

やまゆりポーク

忘れちゃいけないのがパン!

ここめっちゃ美味しい!

デザート取り忘れ(≧∇≦*)ゞ

美味しく食べ終わったあと気づきました・・・(^_^;)

全体的にとても美味しいですよーheart04

麻布のアロマフレスカ系列のお店から独立して片瀬にお店開いたらしく

洗練された美味しいイタリアンですshine

彼女とデートにでも良いですし、ご家族でも楽しく食事出来る素敵な空間ですgood

静かにできていれば子供もOK?(うちは息子が小1の時から行っていました)

コスパも良しなんでおすすめデースヽ(*´∀`)ノ

席数は14席と少なめなんで、ランチは当日予約は無理ぽいです。

ディナーは平日でしたら当日予約で行けると思います(日にちによると思われ)

オススメはディナーですね、やっぱりw

クラリタ ダ マリッティマ

0466-47-3544

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw