海から上がってもそのままで良いスタイル・・・かなww

2016年3月5日

昨日中学のお友達2人がわざわざ東京から茅ヶ崎まで

髪切りに来てくれました(*´∀`*)

いやー嬉しいですねwww

でもね、友達M越を見たとたん、

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんですか?その髪型wwww

とまぁ今回は友達2人のスタイル紹介させて頂きますw

一応美容ブログですが、このブログに限り集客ブログではありませんww

むしろイメージ悪くするかも。。。

そのくらいM越が強烈でしたw

では最初はB屋に登場していただきましょーshine

おっと、自分の自己紹介ヽ(´Д`;)ノ

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

B屋は地元(武蔵小山)のお寿司屋さんで、働いてるんですよーw保育園と中学一緒www

高校の時のバイト(喫茶店)2年間一緒に働いてました(ノ∀`)タハー

一時平塚でも働いていて食べに行ったらB屋が握ったお寿司美味しかったんですよね・・・

何故かちょっと悔しかったですwww

とまぁスタイル希望は「襟足はスッキリしたい」

え?earpaperそれだけですか?

突っ込むのも面倒なんで、おまかせでカットしましたよwww

仕事も仕事だからそんなに冒険できず無難な仕上がりにconfident

(ちぇっ、つまんねーの)

とは声を出さずに終始ニコヤカにwww

さぁ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

そうだ、前髪も長めってオーダーもらったんだ(≧∇≦*)ゞ

なので前髪長めで、ネープ、サイドは刈り上げです!

前髪の癖が厄介だったー( ´゚д゚`)

後ろはこんなにスッキリnote

仕上げはジェルワックス(*´∀`*)

固くなりすぎず、軽い感じで固めてれますshine

あ、B屋はこう見えて海の近くにすむのを憧れる都会のサーファです(゚Д゚)

ハンザワなんて海まで7分くらいのところに住んで、海行くの年1回くらいなのにww

住むとこ逆の方がいいんじゃないかってwww

そんなこんなでスッキリ男前になりましたー(おっさんだけど( ´艸`))

注)タイトルはたまたまB屋がサーファーだったんで、ちと強引につけましたwww

では次はM越デースflair

お楽しみに☆-(ゝω・)v

メンズがロングパーマをかけたら?

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw