パッツン前髪で横の癖解消!

2016年3月10日

先日同郷の友達がお店に来た時にあるものを頼んだんです(^-^)ハンザワが高校生の頃から愛してやまなかった・・・・

じゃーん手羽先!

どうです?

見た目キモいでしょ?

不味そうでしょ?

肌色でしょ?( ´艸`)

これがね、めっちゃクセになるんですwww

武蔵小山(目黒線のマイナー駅、略して「ムサコ」)ではね、結構有名?だったんですよねw

M越がムサコのソウルフードとおっしゃっていましたwww

ムサコ離れて早25年!

ちょー食べたくて食べたくてwww

買ってきてもらいました.+:。(´ω`*)゜.+:。

30本!

キモいでしょ?

これ30本www

でもね、さすがに20本食べたら・・・・

飽きましたorz

もういらねwww

ごめんね買ってきてくれたB屋www

どーも(・ω・)ノ 手羽食べ過ぎな

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはI様ですnote

この画像なんか悲壮感漂ってますが、決してそんなことはありませんwww

オーダーはカット&リタッチ&泡ディゴ(^-^)

泡ディゴ最近多くなってきましたwww

ま、ハンザワガ強引に勧めてるんですけどね《゚Д゚》

「痛ませずにアッシュにできるよ~~~~」

ってね(^_-)

カットは毛先暴れてる3cmチョップカットで切って

「さよならカット」で毛量調節www

両調節出来るし、動きも付けれる一石二鳥な技です(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと時間あったんで、表面のチョビ毛を処理(;´д`)☟

キレイになりましたねnotes

これドライヤーのやり方もありますからねー!!

毛先に向かってドライヤーーの口を当てるんですよ~~!

前髪はizolaでは初の真っ直ぐバングにflair

I様顔周り癖が強いんで、幅広に前髪作りましたconfident

もう湿気が強くなる時期なんで、変に前髪狭めると横の毛大変な事になっちゃいます!

悩んでる皆様思い切って切っちゃいましょwink

前髪作ったらすっきりしてお顔が明るくなりました!(ぼかし入れてるけどwww)

いつも目にかかるくらいの長さだったんで、今の方が良いと思います(´∀`)

いや、絶対良い!ww

結んだ時も目にかからないからとっても楽になりますね!


よかったよかったwww

ちなみに長さそこまで変えず、毛量調節でこんなにカットしました!

力作!

ミッキーとピノキヲがフージョンして腰振りダンスしてるところwww

I様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw