迷子の子猫ちゃん(ハンザワがね)

2016年3月22日

今日は2週続けて都会で迷子になった男のお話ですwww

良かったら見てください(;´Д`)

あ、都会でバシャバシャ写真撮る勇気ないので

画像無しののっぺらぼうですwww

味気なくて(´・ω・)スマソ

どーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

いや~参りました

いや、迷いましたと言った方が正確かなw

今日は恵比寿までカット講習を受けに行ったんですε-(/・ω・)/

とらおさん(Phasela hairxhair(ファセラ)のオーナー)が主宰するとらお塾というセミナーなんですけどね

場所は恵比寿なんで、地図見たらもうお茶の子さいさいだぜぇw

なんでお茶の子さいさいかって?

ハンザワ10代20代の頃は代官山で働いてたんで、恵比寿でよくボーリングしてたし~、

バイク乗ってる頃は良く通り道にしてたし~なんですwww

まぁ店とか風景は変わってるけど道は変わってないよねって

気持ちで地図見てお店目指したんですよw

でも流石に15年の歳月が経つと店どころか、自分の頭の記憶も変わってますねw

一応iPadで地図開いてたんですけど(恥ずかしいから隠しながらねw)

ちなみにハンザワ携帯って持ってないんですよw

iPad もWi-Fi繋がるとこじゃないとただの薄っぺらいカメラだしw

なのでiPadで開いてる地図ってのは、

家でネットに繋げて地図をupした状態のままてことなんですw

でその地図を頼りに向かって行くと

あれ?

おっと行き過ぎちゃったかな

いやー久しぶりだからねー(心の中でつぶやく)

この辺かな?

ん?

おやおや?

なくね?

地図見て確認(;´д`)

講習が13時スタートで12時30分からお店に入れるとのことchick

すぐお店に着くと高をくくってたんで、恵比寿に着いたのが12時20分(丁度良し!)

あれ?って思ったのが12時30分w

まだ大丈夫!

流石に45分過ぎから頭パニクってきましたw

もう何度同じところ往復したかsweat01

しまいにはテンパって地図消しちゃうしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これマジやばいんですって!

だって連絡先、住所も解らなくなっちゃったんですsweat02

もうこうなったら犬のお巡りさんとこ行くしかない!

でもね、恵比寿って美容室だらけなんですよsweat01

電話番号、住所解らないんじゃお話しになりませんdash

交番にも続々お客さん来るんで、お巡りさんも困っちゃってたから

もう一度探してみます!

って紳士な対応で交番後にしてまたウロウロと(゚Д゚;∬アワワ・・・

この時点で13時15分くらいsweat01

そうだ!

思いついたのがWi-Fiがあるとこ探せばいいんだ!

セブンイレブン?

マック?

どこにある?思い当たらない・・・・・

セブンなんて茅ヶ崎いっぱいあるのに~~~~~~~~~~

都会にはないんかいimpact

もう時間も13時30分(;´Д`)

学生時代だったら完全バックレてます(若気の至りで)

そこで思い出したのがアトレ!

たしか以前品川のアトレで時間潰した時アトレでWi-Fi接続したんだ!

もう急いで藁にもすがる様にアトレにbearing

もうこれ駄目だったらアウトだなって思いながらiPadつけたら

shineキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!繋がったよーwshine

お礼に今度アトレで買い物します!

いやさせて下さいハハー_○/|_ 土下座

住所提示してまた交番に行って「ここ教えてください!」

で教えてもらったのが見てた地図と反対方向( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

俺どんだけ方向音痴annoy

教えてもらった道を進んだらcoldsweats01

やっとあったぁ

13時45分到着です(遅れてほんと(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

ここまで壮大に迷子になったの初めてなんじゃないかな(´Д`;)

でもね実は・・・

とらおさん「道に迷われた方多数いますよね、すみません(;´Д`)地図間違ってたみたいなんです」

「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

よかったー俺の方向音痴のせいじゃなかったんだ~(゚ω゚;A)

とまぁ無事にたどり着けて、講習受けれましたwww

ε-(´∀`*)ホッ

で、思ったのが、ルーターもしくは携帯買おっかな(;一_一)

ちゃんちゃん♫

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>

しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw