炭酸スパシャンプーの動画完成!!!(^○^)

2018年9月24日

スパシャンプー好評ですw

で今回はそれに関するお知らせです(^○^)

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

9月・10月のスケジュールです(必読)

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

えーっとですね、この度ハンザワ、YouTubeに動画UPしました!w

お題は「擦らない炭酸スパシャンプー」

この為に動画編集ソフト買いました!

フリーソフトと思って作成してたらフリーは作成のみで動画にするには金払えと!www

えぇ泣く泣く払いました(T . T)

とそんな裏話は置いといてw

擦らないシャンプーとはどんなのか?

スパシャンプーとはどんな感じで行うんだろう?

画像で説明しても解りにくいと思うので動画にしてみたんです(^-^)

これを機にYouTuberに・・・・w

再生時間は18分くらいでちょっと長いです(⌒-⌒; )

でも省略しすぎると雰囲気伝わらないと思い、省略は程々にしてます。

しかもずっと早送りさせないよう所々コメント入れてますw

なので少々の早送りをしながら見て頂ければと思います!

是非是非見てくださいね(^-^)

擦らない「炭酸スパシャンプー」の説明♪

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*))