WAXぐしゃぐしゃ簡単SETショートスタイルはいかがですか?(メンズ)

2015年12月27日

最近、小6の息子の下ネタにどう対処していいのか悩んでるハンザワです(ヽ´ω`)トホホ・・

開き直って

「かぁわ(川)が流れてやぁま(山)が流れてバッテン(×)ワイ(Y)じるしぃ(印)~ちょんちょん(・・)」

と振り付きで下ネタ返しすると

「キモイ」

言われます・・・・・・

(⁰︻⁰) ☝の絵描きうた知ってる人いるかなぁ?小学校の時男子で流行ったんですよーwww

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくだ
さいね

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

 

今回のゲストはDO-Sシャンプー記事でご協力頂いたU様のご主人様です(*´∀`*)

今年2度目の来店wwww

坊主(自分で)にして伸ばしっぱだったとの事(+o+)

もみあげが二毛作って感じになってますよ~~

これはこれで悪くないんですが。。。。

サイドの膨らみと、耳にかかるのがダメ

あとはスッキリおまかせで!

承知しましたwwww(ΦωΦ)ゞ

サイドは2ブロックに

でも前から見たら激しくないように低い位置から刈り込み

トップ、バングはチョップカットでWAXつけただけでくしゃくしゃってなるように

襟足サイドは癖強いので際の所だけ刈り上げて幅狭2ブロ

そして出来上がったのが☟

 

ドン!

サイドはこんな感じで(*´∀`*)

良い感じに束感でてますよねーw

WAXはノンシリコンのスーパーハードWAX使ってます!

軟毛の方には大変良いですよ!

いやー男前になりました!

残りわずかのお仕事これで乗り切ってください\(*⌒0⌒)♪

★最後にハンザワお客様と一緒に「ちん!」デビュー!!!

幸せのポーズ「ちん!」は野武屋本店ノブさんが広めたポーズなんですよーw

しかし二人共恥ずかしがってますwww

でもなんか吹っ切れたよ( `・ω・´)ノ 

U様ご協力有難うございました○┓ペコリ

izolaは31日の午後まで営業がんばりまーす(*´∀`*)

ばいちゃpaper

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw