DO-Sシャンプーはこんな感じですwww

2015年12月26日

DO-Sシャンプーを使ってみた

DO-Sシャンプーの心得

DO-S3部作最終話ですwww

 

 

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです




 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね
12月・1月の予定はコチラへ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

最終話はDO-Sシャントリを皮膜オイルべっとりの髪に初使用してみました編ですwU様にご協力頂きましたwありがとうございます○┓ペコリ

くせ毛でうねりが出るのでオイルで落ち着かせてるライフスタイルですね。

ですがいつもよりベトーってしてるんですよね(^_^;)

ではまたキャスハンに出てきてもらいましょーwww

(U様はオスカル役でw)


なんでこんなにべっとりしてるんですか?
izolaで買ったオイル切らしちゃって、

その前まで使っていた(残っていた)ケラス○
ーゼを使ってました。
でた!ケラス○ーゼ!!やっかいだなぁ(´Д`;)
ダメでした?
うん、ちょっとね(^_^;)U様に合わないよ?あのオイル。
しかもちゃんとサロンで買ってないでしょ?

 

はい、通販で買いました。くせ毛に良いって書いてあったんで・・・・

 

ケラス○ーゼはちゃんと専門的に聞いて買ったほうが良いよ?

 

☝なに気に通販で買っちゃう方多いんで、気をつけてくださいね!

ま、取りあえずシャンプーをしましょw

こんな感じでカウンセリングしてシャンプーで皮膜を落としていきます。

ビフォー撮り忘れ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 
一回目~二回目(泡立たない・・・・(´Д`;))

こりゃ強烈!

  

3回目(おっ、やっと泡立ちが!)もういっちょ!

~4回目(良し!)

画像でも解るように4回目でやっとここまで泡立っています!

これが泡立ちセンサー!

よくお流しして、DO-Sトリートメントを


キュー(>_<)っと染み込むのを感じながら揉み込み

お流し♪

完全には取りきれてないと思うけど、だいぶマシになりました!

(⁰︻⁰) ☝洗い上がりドライ後どす

来店時と見違えてふんわりしてますww

ほんとベターってしてたんですよ!

触るだけで軽さを感じて、これにはU様もビックリ!

ここからCUTして、リタッチ&ハイライト&ローライト

多摩市IDs(アイディーズ)のカラーリストの笹山さんみたくもっと上手くならねば( ゚`ぺ´)=3

からの泡ディゴ!(これまた画像無しで(´・ω・)スマソ)

★泡ディゴとはシャンプーして泡立ったままインディゴを塗布してく技です。

綺麗なアッシュが出てくれます!しかも髪を傷めずに(  ̄▽ ̄)

で、仕上がりドン!!

カメラの設定ミスで画像暗くてスミマソン(つд⊂)

しかしこれにはU様感激www

ブォワーっと乾かして、ハンドブローしたくらいです♪

これに懲りてケラスター○は封印するそうですwww

でキアラーレシャンプー&トリートメントご購入頂きました(*´∀`*)

これから美しい髪を目指していきましょ(n‘∀‘)η

このように、癖がまとまらない、最近べっとりする等髪のスタイリングに困っていたら

試しに使ってみると良いと思います。

新しいオイルやら、ワックス、クリームではなく

根本的にシャンプーから変えてみましょう(*´∀`*)

そして頑張って3ヶ月は使ってくださいね!

やみつきになるかも( ´艸`)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw