くせ毛風ショートで夏先取りスタイル(´∀`)・・メンズ

2016年4月16日

ここ数日でブログの更新が一日ずれてますwww

でも大丈夫!

今日夜のうちにもう一度記事UPすれば毎日更新に!

ちょー無理矢理www

強引www

そう、気持ち次第です(´≧∀≦`)タハー

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは前回仕上げの写真を撮り忘れたK様confident

K様izolaにくる前日、海で帽子を被ってトレーニングをしていたら額に跡が・・・

てなわけで顔はぼかして欲しいとのことwww

海で帽子は危険ですね!(本人すこぶる後悔wobbly

前回はオーシャンズ等で活躍しているモデルの「マーシー」のようなカーリーヘアflair

この時の仕上げ写真を撮り忘れたわけなんですがね(;´д`)

今回は施術から2ヶ月半経過している状態flair

だいぶ伸びきってますねsweat01

カーリーヘアは周りのサーファー達には評判良かったらしいのですが、

K様格闘技もやっていて、また本格的にやろうかなと思ってるので短くして欲しいとのオーダconfident

イメージは「ジャスティン ティンバーレイク」flair

(⁰︻⁰) ☝こんな感じのラーメン・・・・おっと間違えたwww

こちら☟

クセ毛のショートスタイルですねw

パーマでは出にくいスタイルですねwww

でもパーマで再現するしかないんで、頑張ります( ¯﹀¯ )/+*

長めにザクッとカットして、スタイルはパーマをかけた後に作っていきますshine

刈り上げはしたくないということだったんで、イメージ画像よりは少し長めにしていきますcatface

ジェルをささっとつけてこんな感じで出来上がりました!

だいぶスッキリしました!

(前髪を短くしたことにより日焼け跡が露出気味にwww)

トレーニング後シャワーを浴びても、タオルドライのみで済んで楽ちんになりますconfident

K様サイド、ネープの際はくせ毛なんで、刈り上げ手前の長さでも便利に馴染んでくれるんですw

ん、だいぶ爽やかになりました!良い感じですconfident

K様撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

くれぐれも帽子を被っての日焼けはお気をつけくださいwww

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw