茅ヶ崎のChigasaki CheeseLandに行ってみた⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

2016年4月15日

あぁ、ヘアスタイルのネタ画像店に忘れて美容ブログが書けない・・・・

なわけで、ちょっと前に伺った

Chigasaki CheeseLand

の食レポをしたいと思いますwww

美容ブログとはかけ離れてますが、見てくださいねwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

Chigasaki CheeseLand

ここはお客さんが切り盛りしているイタリアンレストランなんですflair

茅ヶ崎駅南口にありますflair

3月に都内の友達が来たとき夜ご飯を食べに、挨拶がてら(OPENしたて)伺ったのです(´∀`)

同じ場所でピザのレストランを経営してたんですけど、

そちらはリニューアルした駅ビル(ラスカ)に

移転して、同場所に違うイタリアンの店をOPENしたわけなのですw

店名がチーズとついてるので、チーズ屋さん?と思いますが、

チーズ料理に特化したイタリアンなんですねshine

  

店内の雰囲気ですconfident

綺麗ですねーshine

そして何を食べたかというと

ラクレットshine

一番人気らしいですw

  

オーナー自らチーズをかけていますwww

「格好良く撮ってください」

と言われましたがちょっと遠かったですねwww(´・ω・)スマソ

嫁のマリ様も「ラクレット珍しい!」と言って喜んで頼んでましたwww

お洒落な食べ物には程遠いハンザワも勿論初めてwww

一人で全部食べたいくらい美味しかった(´≧∀≦`)タハー

一人一品

 

食べかけで(*_ _)人ゴメンナサイ

トマト系と、バジルのパスタですcatface

麺は生パスタでございますw

個人的には某〇〇〇〇ーよりも美味しかったと思います(あくまでも個人の意見ですw)

サラダはシーザーサラダ(ハンザワノ大好物)

ハンザワはラボエム(都内に数店舗ある)のシーザーサラダが大好物なんですが、

ここも負けてなかったです!

画像は食べたあとに撮り忘れたことに気づいたんでありません(≧∇≦*)ゞ

息子のゴウはマルゲリータ(大好物)を頼んでました(食いかけで(´・ω・)スマソ)

ピザ窯がちゃんとあるんですw

すぐ焼けますよ~~w

全体的にとても美味しく食べれましたrestaurant

読み返してみると全く食レポになってませんね(´≧∀≦`)タハー

でも美味しいですよーw

「今日何は食べよっか?」という時は迷わず行ってくださいw

満足いただけると思いますconfident

あ、クレームは受け付けませんよーwww

ハンザワモまた伺いますねー( ´艸`)

御馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

余談ですが一緒に行ったM越はほぼ食べず(サラダを少しつまんだだけ)

(⁰︻⁰) ☝この体型でサラダつまんだだけなんです!

ハ「食わないの?」

M越「俺あまり食わないんだよ」

ハ「じゃなんでそんなに太ってんだよw」

M越「仕事で間食多いんだよ」

と言っていました(;´д`)

さっぱり意味わからんwww


Chigasaki CheeseLand

茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ駅前102

0467‐84-7210

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ